日経研究会



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] ももちゃん日誌

投稿者: 投稿日:2015年12月16日(水)02時49分11秒 p362174-ipngn5301souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

トレードは芸術
小さい幅しか抜けんトレーダーは
絵を描くのが下手なだけ

オレ 昔 ある人に教えてもらった言葉
この言葉を知ってから 高速にトレードが上手くなった

どうなったら どうする
ロスカしたら どうする
リカクしたら 次ぎはどうする
どれだけ 先のトレード計画をたてれるか

切り返してる オレ ロスカしたけど
18720円抜けてきたら 買おうって決めてた
勢いよかったら 追加しようとも 考えてた
買ったら60分の75MAで返済しようと決めてた

18880円と18890円でリカクしたら 18830円のオリジナルピボットで 買おうって決めてた
だから 負けても すぐに取り戻せる

トレード計画が短いやつ 負けたらそれで終わりってやつが 大半
だから 切り返してきた時に 心が折れてて 乗っていけない

来週から旅行やから 今年はもう教えれんけど
来年 発会からトレードタイミング このまま書いたるから
1年かけて 覚えてみ
すぐに 勝てるようになるわ!

資金力ないやつ
1年間 トレードせんと オレのトレード メモしてみ
2年後 勝てるはずやで


今までのパターンやけど
上がったり下がったりしながら
下値を切り下げる今回みたいな下落は
転換するとき 下げてる最中の陽線の中で
一番大きな陽線 引くこと多い
今回やったら 60分足の17時の陽線やな

ここ割ると たいがい そこまでの下げの中で
一番大きい 暴落あるで

だから 今みたいなタイミングで攻める時
絶対にロスカ設定しとかなあかんで

15/12/15(火) 22:59
18720円抜けてきたから打診買い
18890円指値中

15/12/15(火) 23:01
投げさせられたかも
ワタナベ狩りにあった気分
18820円抜けたら もうちょい追加する

15/12/15(火) 23:29

MACD0ライン回復
18820円10円抜けで売り出たけどまだ上がるはず
18810円で追加
18880円と18890円で
返済指値中

15/12/15(火) 23:32
60分の一目曇まで上昇
パラボは陽転
大底での大陽線
30分雲抜け
上げの鉄板パターン

15/12/15(火) 23:46
18880円と18890円でベスト完了

イベント前の投げ V字回復とみた
勘弁して
ここから仕込み直し
心理的に無理やわ
ついていくしかないな
素人 ここは 絶対に買えんはず
だから まだ上がる

15/12/15(火) 23:50
先物 仕込めんから
18720円割ったらロスカ設定で
オプション18000円プット 160円まで空売りしてみた
これ負けたら 旅行の準備する
今年のトレード 止めるわ

15/12/15(火) 23:58
60分の75MA到達
ここを一発で抜けてきたら底打ちパターン
跳ね返されたら ア-ウト!

18830円で先物買い指し入れた

15/12/16(水) 0:25
18830円買い約定

17580ドルが 今晩のNYダウの高値と予想
上がってもあと40ドル程度
60分の75MA抜くのは 今晩のナイトでは無理かも
抜けたら もう一発上がれるんやけどな-
負けてもいいから この18830円の買い 我慢してホールドしてミルク
18710円で逆指値だけ入れて 画面見んようにする




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年12月16日(水)02時35分27秒 p362174-ipngn5301souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.