雑談掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] おつかれさまです(*^^*)

投稿者: Tidus Alfread 投稿日:2016年 6月 1日(水)20時07分31秒 sannin29138.nirai.ne.jp  通報   返信・引用

マスター、提案です。
ジョブ修練の良い狩場をHP上で紹介しあうなんていかがでしょうか?
最近、皆さん強くなられ、他のジョブにも手を出し始めると思います。その中で、クランで情報を共有できたら、と考えますがいかがでしょうか?




[36] ありがとうございます!!

投稿者: Tidus Alfread 投稿日:2016年 4月24日(日)10時31分36秒 KD182251244008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オデンマスター、ありがとうございました!!
丁度僕も切らしていたので嬉しいです><

マキさん、写真UPありがとうございますw
またやりましょうね!!



[35] みなさん困ってます?

投稿者: おでん 投稿日:2016年 4月21日(木)17時48分57秒 M014009148096.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

現在45?50?55?どこで使うかわからないけど、ノノさんより赤鉄砂が出ない><

との情報をいただいたため、昨夜から緊急メンテまでに確認した入手場所をアップしました。

他にも、入手できない素材はいっぱいあると思いますが、クエストクリア報酬だったりするため、

でないことがよくあります。 鉱石の部類は入手場所、入手方法がちょくちょく変わるので、

一時的な情報です。 みなさんも、なかなか入手できない素材などありましたら、

一緒に探しに行きましょう~! そんな遊び方もあり?(笑)

メンバーのみなさんの楽しいゲームライフを祈っています。



[34] ('ω')ノ

投稿者: Maki Nonoma 投稿日:2016年 4月17日(日)08時10分31秒 FL1-122-130-8-153.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

連投失礼いたします(*'ω'*)
いい年してふざけるの楽しいですねw



[33] ('ω')

投稿者: Maki Nonoma 投稿日:2016年 4月13日(水)09時45分38秒 FL1-122-130-8-153.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ポテチの木ですかw
面白そうですね(^^♪
イベントでしたらぜひ参加したいです('ω')ノ



[32] ^0^

投稿者: bene 投稿日:2016年 4月 9日(土)22時05分48秒 softbank126120115089.bbtec.net  通報   返信・引用

おでんますたー
HP更新、おつです~。

動画増えて、すごい!
しかし、自分の動きをみると、非常に恥ずかしーw

しばらく前、ゆらしができなかった、すぐ死んだ!
頃から見ると、成長したと大目に見てやって下さい><”


次回チャレンジするとしたら、面白ネタで、
「ポテチの木」にチャレンジしたいかも・・・
みんなで、ポテチ装備で「エント」につかまる。

SSか、動画で一度みたんだけど、
あれを、うちのクランでもやってみたいんですが、

どんなもんでしょ~??



[31] ホームページ更新のお知らせ

投稿者: おでん 投稿日:2016年 4月 9日(土)08時13分10秒 M014009148096.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

おはよ~^^ノ 無事ホームページ更新できましたよ~メインクエストの千の咆哮・友の来訪編をアップ

させてもらいました~そしてトップページにクラン紹介動画も(もうちょっとカッコよくしたい)

今週末はいよいよ、メンバーさんの紹介ページを作るためのインタビューを決行したいと思います。

また、GMも2種類出ていますのでそちらもみんなで行きましょう。

クランミッションも更にセカンドトライがでていますね~

それと、一部のブラウザで動画が表示できないトラブル解消しました。

みなさんと一緒にDDONを楽しみたいおでんの記事投稿でした~これからもよろしくね^^v



[30] 仲間が^0^

投稿者: bene 投稿日:2016年 4月 3日(日)15時21分53秒 softbank126120115089.bbtec.net  通報   返信・引用

この何日かで、クランのメンバーさんが増えて、
現在、16名です。

新メンバーさんウエルカムですo(*^▽^*)o~♪

めでたい!

小規模でちまちま、遊ぶまったりクランでいいよね~
と言いながら、オデンマスターと設立したのに、
うれしいことです。ありがとーー^0^!!

近いうちに、マスターが、メンバー紹介のページを作りたい的な
話があるので、期待して(ゆっくり)待ってましょーw

      肩こりと戦いながら、オークと戦う、覚者ベネですた。



[29] (*´▽`*)

投稿者: Maki Nonoma 投稿日:2016年 4月 1日(金)07時00分30秒 FL1-122-130-8-153.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

動画upありがとうございます&お疲れ様です('ω')
へたくそな立ち回り、反省しきりですが、勉強させていただきます(≧▽≦)



[28] アップ完了!

投稿者: おでん 投稿日:2016年 3月25日(金)03時24分40秒 M014009148096.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ノノさん依頼の動画アップ完了です。 他、HPの内容も変更しています~。

左の動画色々か、右も動画のリンクをクリックしてください。

一部のブラウザでは画面がリロードされてしまい、「コンテンツの表示の許可」とでてしまいますが、

そこは、勇気を振り絞って許可を選択してください(笑) 再び動画リンクをクリックでOKです。

みなさんも、アップして欲しい動画などありましたら、注文してくださいね~w

また、イベントのお知らせでは、おでんのイベントへのちょっとした勘違いを修正しています。

リンウッドではなく、ブリアで行きましょう。 ギャラリーではコラボイベントのSSを追加しました。

うぅ~眠いぞ~Zzz・・・・おやすみぃ~~


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.