ハチ高原ホテルサンダイフク

ハチ高原ホテルサンダイフク掲示板



カテゴリ:[ 宿泊施設 ] キーワード: ハチ高原 ホテル サンダイフク


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] お久しぶり

投稿者: 出向井 智紹 投稿日:2015年10月16日(金)17時27分32秒 60-56-195-220f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。早速ですが、いっちゃんはラインをしておられますか?僕も3日前にデビューしたとこなのですが、なかなか便利ですよ。僕の携帯番号で、近畿大学大久保ゼミのグループを作ってそれなりに盛り上がってます。もし興味あるなら一度検索してみてください。連絡先がわからなかったのでここに投稿しました。




[5] 自然学校

投稿者: 神様 投稿日:2015年 9月23日(水)20時12分45秒 KHP059141131233.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日サンダイフクさんにお世話になります おいしいごはんがたのしみです^^



[4] 行きます!!!!!!

投稿者: マルルン・モンルー 投稿日:2014年 7月 5日(土)21時01分6秒 softbank126026199217.bbtec.net  通報   返信・引用

今回、学校の林間学習で行きます。7月29日~7月31日の間、泊まらせていただきます。中央小学校 五年二組 



[3] お久しぶりです

投稿者: 八尾市 大谷 投稿日:2014年 1月18日(土)14時08分14秒 p76ecf3a2.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。おじさん(おじいちゃん)おばさん(おばあちゃん)お元気ですか~ホテルの規模が、でかくなっていてびっくりです。息子さん夫婦もはりきっていますねー孫さんも大きくなられたでしょうねー?良く、子守して頂いていた3人の子供たちは、高3・高2・中1になり、1番上は、4月から大学生です。上二人は、去年・2年前に高1の時に高校の合宿(金光八尾高校)で、白樺館に宿泊したみたいです。また、寄せてもらいますね。みなさんも元気に頑張ってください。

http://www.hairnavi.com/elfin/



[2] 上々の初滑り♪

投稿者: コメット☆⌒ 投稿日:2014年 1月14日(火)17時34分50秒 pl692.nas811.kobe.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

1月12~13日と宿泊しました。

朝、姫路を出発して播但道・和田山から北近畿道に入り、八鹿氷ノ山ICの出口から渋滞、9号線も関宮まで大渋滞、東ハチ手前でチェーン装着とたいへんでした。

でも入山規制前(?)に滑り込んだ第8駐車場まで雪上車で早々にお迎えいただき、そこからあとはじつに楽しく過ごせた二日間でした!
ガンガン中高生+元インストラクターグループ、ファミリー小学生+雪山自転車ランでやってきた大学生グループ、宿でゴロ寝組とめいめいに雪山をめいっぱい楽しませていただきました。

とりわけ、大広間のお部屋、晩ご飯の鍋(すき焼き&ぼたん)、広々したお風呂、そしておかずも充実の朝ご飯と、宿に関しては言うことなし!

14時半頃出発した帰りは、渋滞もなく、行きの渋滞ことなどもすっかり忘れて、三家族そろって大満足の初滑りとなりました。
紹介してくれた、てらやん(お子様たちの風邪は治りましたか?)に感謝!



[1] 26年ハチ高原のお正月

投稿者: サンダイフク 投稿日:2013年10月 3日(木)04時46分13秒 fureai-fw2.yabu-catv.or.jp  通報   返信・引用

13~14ウインターシーズンご予約受けたまわっております。
サンダイフク「ハチ高原のお正月」プラン!今年も実施
いたします。1/2は新春花火大会開催。白銀にうつる色とりどり
の花火、幻想のひと時をお過ごしください。ゆきだるまゆきだるまゆきだるま


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.