酒飲み計画



カテゴリ:[ グルメ&ドリンク ]


123件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[125] 赤ちゃんの苦笑い

投稿者: g 投稿日:2016年 4月 3日(日)00時17分49秒   通報   返信・引用

ノストラダムス(うさん臭いフランス人)からみで、ペストマスクのこと読んでみたんですがおもしろい。ペストってえげつない病気だったから、切実な関心ごとだったんですが、そうしたところに群がってくる連中て、真面目な人もうさん臭い人もぎょうさんいて区別つかない。こういうの好きだわ・・・。

というか、なによりも視覚的な怪しさが…。




[124] けいおん?

投稿者: g 投稿日:2016年 4月 1日(金)00時38分11秒   通報   返信・引用

学校にせよ遊園地にせよ。学校なら知識を学ぶために必要だよね! 遊園地なら人て息抜きも大事だよね! っていう人間のいくつかの価値観を、その廃墟は根こそぎに畳みふせるとことが似ていると思う。どちらも結果的になくなったものだし。

廃墟探索ってのは子ども時代のノスタルジーを大事にしつつ、それに・・・色を添えるってかんじか。

まさに狐と巫女とセーラー? 飲みすぎて眠い…。



[123] (無題)

投稿者: にゃにゃ 投稿日:2016年 3月31日(木)16時24分54秒   通報   返信・引用

情報ありがとうございますー!
昨日廃村みてたんですが落合よさそうですね。
とるとしたら巫女に狐面かな?
セーラーでもよさそう。学校もなかなか熱いですね!



[122] ありゃ

投稿者: g 投稿日:2016年 3月31日(木)15時12分59秒   通報   返信・引用

あとで、確認すると画像が何枚かおかしい…。が、修正の仕方がわからないので、このままで。それぞれの地名で検索すると、ネットでわんさか情報が出てくると思います…。



[121] とりあえず

投稿者: g 投稿日:2016年 3月31日(木)15時08分8秒   通報   返信・引用

友が島は移動途中に「船」が入るのがやっかいだったものの、○耶観光ホテルもそうですが、移動手段が車だけですむなら近畿一円(北は福井県、西は岡山、東は愛知も含む)ならほぼOKです。なので、そちらで検索してもらって、紹介してくれてもいいですよ。廃村もダムもあちこち見つかると思う。

あと、箕面温泉のバイキングはこれ。http://www.ooedoonsen.jp/minoh/higaeri.html 1980円でランチバイキングが食べられ、1000円追加で温泉にも入れるのだとか。

さらに「大阪なんばパークス 自然食レストラン 「菜蒔季」」。こちらは1500円くらいで、食い物は写真みたいなかんじ。

また時間があれば作戦会議でも。



[120] 奈良

投稿者: g 投稿日:2016年 3月31日(木)14時57分36秒   通報   返信・引用

*阪本小学校(奈良) ネットでは情報が少ないが良質の「廃校」みたい。



[119] 奈良

投稿者: g 投稿日:2016年 3月31日(木)14時55分43秒   通報   返信・引用

*東ノ川集落(奈良) やたら雨が降ることで有名な大台ケ原がすぐそば。ここも通り道沿いに「吉野」(大阪から2時間強)



[118] 奈良

投稿者: g 投稿日:2016年 3月31日(木)14時51分17秒   通報   返信・引用

*菟田野町立宇太小学校(奈良)ここはむしろ観光スポットで、見学がウェルカム。(大阪から2時間)
帰り道に桜で有名な「吉野」にも寄れる。



[117] 滋賀

投稿者: g 投稿日:2016年 3月31日(木)14時49分56秒   通報   返信・引用

*向之倉集落は以前紹介したと思いますが、こちらは落合集落。これも滋賀県で、向之倉集落とも比較的近い。
さらに「豊郷小学校」は通り道沿いにあるので、ついでに訪問できる。(大阪から2時間くらい)



[116] きょうの連投

投稿者: g 投稿日:2016年 3月31日(木)14時43分19秒   通報   返信・引用

いままでためてた廃村系。

ちなみに、きのう紹介したのは「奈良ドリームランド」をのぞいて、全部合法的に入れます…。ポーランドのは場所が特定できない。http://edition.cnn.com/2014/07/27/travel/poland-secret-ruins-photos/


レンタル掲示板
123件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.