非公式大袋FC結果報告




75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[76] 第1回スクール21カップ埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会 南ブロック代表決定

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年11月 1日(火)22時41分49秒 27-138-58-33.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

平成28年11月3日
越谷市総合公園多目的グランド
8人制15分ハーフ
Aブロック  彦成、大袋、吉川武蔵野A
中央大会をかけて3チームでリーグ戦を行います。
この中で1位が中央大会に進出です。
きっと予選のようにはいきません。チーム全員で前の意識を持って相手に立ち向かって欲しいです。






[75] 平成28年度 第40回全日本少年サッカー大会 東部地区予選観戦

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月24日(月)19時03分1秒 sp49-96-230-176.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

平成28年10月23日
中野グランド

少年団が午後からであった為に10時開始の試合だけ見に行って来ました。
この大会で優勝か準優勝すると鹿児島で行われる全国大会に出場出来ます。(去年、レジスタが全国優勝したため、埼玉は2枠)
個人的に見たかった試合も見ることが出来て良かったです。欲を言えば、サンシン対レジスタBを見たかったです。全部のチームを知ってるわけではありませんが、サンシンはとにかく前からのプレッシャーがすごいので注目です。
そして30日の東部地区代表決定戦は、以下のチームが戦います。
①草加西町対FC LIAN
②越谷ウィン対越谷サンシン
③FCカーニョ対FC宮代東
④レジスタFC A対越谷FC
越谷のチームが4チームも残ってます。
来年は、ここに出られるように頑張って欲しいですね。
写真は途中経過しか撮れませんでした。



[74] 第1回スクール21カップ埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会 南ブロック予選

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月23日(日)22時06分17秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

平成28年10月23日
吉川市立北谷小学校
8人制15分ハーフ
Dブロック
対蒲生東
5-1
得点:なる×5
対ブラックジャガー
5-0
得点:はるき、なる、えいた、えいた、はるき
これでブロック1位となり11月3日に行われる代表決定戦に進む事が出来ました。
スタメンの子が風邪で休みの為に苦戦も予想されました。またこのメンバーでの練習は、雨の影響もあって大会まで出来ませんでした。子供達も不安だったと思います。立ち上がりは緊張もあって、浮き足だってましたが、得点が決まってからのびのびとやっていましたね。
ですが、次の代表決定戦はグループ1位同士になりますので今日の勝ちに満足せず、今日出来なかった事を練習して次の試合に万全の準備をして欲しいと思います。風邪を引かないように体調管理もしっかりしましょう。
さぁ、次は新人戦で5年生が頑張る番ですね。



[73] 第1回スクール21カップ埼玉県スポーツ少年団U-10サッカー大会 南ブロック予選

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月17日(月)23時03分39秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

平成28年10月23日
吉川市立北谷小学校
8人制15分ハーフ
Dブロック
ブラックジャガー   蒲生東   大袋
初めての4年生以下の公式戦が開催されます。
A~Iのブロックに分かれてそれぞれの1位(Aだけ2位も)が3つのグループに分けて戦い
各ブロックの1位が中央大会(県大会)に進出できます。

公式戦は、勝利が優先されます。
試合に出られる子、出られない子も一団となって勝利を目指して頑張って欲しいです。
県大会目指しましょう。



[72] 第11回 埼玉県新人戦 東部地区南ブロック予選リーグ

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月11日(火)22時34分4秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

5年の新人戦の組み合わせが決まりましたね。
Iブロック 南郷、大袋、大相模B
この3チームでリーグ戦を行います。
少しでも上に行けるように頑張って欲しいですね。
皆さんで応援しましょう。



[71] 全日本少年サッカー東部地区プレーオフ

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月10日(月)21時00分8秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

平成28年10月10日
中野グランド及び谷原グランド

近くで行われていたので見に行ってきました。
全日本の予選は、4種の各グループの1位は東部大会出場決定、2~4位が東部大会に出場するためのプレーオフを行います。
去年対戦したチームや個人的に気になっていたチームを見てきました。
東部大会は23日、30日に中野グランドで行われます。
昨年の全日本少年サッカー大会チャンピオンであるレジスタもこちらにやってきます。
近くで行われていますので、お時間のある方は観戦に行ってみて下さい。



[70] 第30回 ウィズキッズカップ ジュニアサッカーフィスティバルU-11

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月10日(月)18時21分55秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

平成28年10月9日
青木サッカーグランド
(栃木県那須塩原市青木101)
8人制20分ハーフ
1位リーグ 2試合目
対祖母井クラブ
5-1
得点:たいよう、なる、なる、なる、たくみ

優勝しました!
おめでとうございます。

1試合目のエスペランサ戦で引き分けましたが、祖母井がエスペランサに3-1で勝った為、大袋が祖母井に勝てば優勝という試合となりました。
前半すぐに得点が決まって落ち着いたのか、前からのディフェンスでボールを奪って前半だけで5点を取りましたね。もちろん前の選手だけでなく、DFとキーパーも上手く連携をとってました。キーパーのパントキックの精度が良かったですね。
2-4-1のシステムもハマってきました。
これで先月に引き続き優勝という形で大会を終えた事は来月の新人戦にさらに勢いをつけられましたね。
しかし課題もあったと思います。
例えばもっと貪欲にゴールに向かう姿勢、一つ一つのパスとトラップ、相手のパントキックの目測を謝って1対1の場面を作ってしまった事等です。
優勝で終われたのは良かったですが、目標はここではありません、新人戦やその先の4種です。これに浮かれる事なく日々の練習で、課題を少しでも克服していって欲しいと思います。
応援にいらしていた保護者の方もお疲れ様でした。



[69] 第30回ウィズキッズカップ ジュニアサッカーフィスティバル U-11

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月 9日(日)12時35分20秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

平成28年10月9日
青木サッカーグランド
(栃木県那須塩原市青木101)
8人制20分ハーフ
1位リーグ 1試合目
対エスペランサ総和
0-0
とりあえず速報です。



[68] 第30回 ウィズキッズカップ ジュニアサッカーフィスティバルU-11

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年10月 8日(土)21時53分33秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

平成28年10月8日
青木サッカーグランド
(栃木県那須塩原市青木101)
8人制20分ハーフ
予選リーグ
対白河FC
4-0
得点:なる、しんのすけ、なる、しんのすけ
対サウス宇都宮
6-2
得点:むねひろ、ゆうすけ、なる、ゆうすけ、なる、なる
対東原スフィーダ
11-0
得点:なる、れいじ、むねひろ、たいよう、たくみ、なる、たいよう、むねひろ、しんのすけ、たくみ、なる

明日の1位リーグ進出決定!



[67] OB情報(新人戦)

投稿者: ソラナル 投稿日:2016年 9月22日(木)09時37分29秒 6ab90dd5.tcat.ne.jp  通報   返信・引用

平成28年新人体育大会
9月30日、10月3日、4日、5日
会場:多目的グランド(初日、2日目)
            しらこばと第二グランド(3日目)
            しらこばと陸上競技場(4日目)

大袋FCを卒団した子供達が中学でも頑張ってます。
お時間のある方は応援して下さい。
いつものしらこばとで試合をしますよ。


レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.