19 October 2013



カテゴリ:[ ] キーワード: オーベルジュ


160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[163] Re: upしました

投稿者: 銀3 投稿日:2013年10月22日(火)15時42分31秒 s211.GtokyoFL15.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.162[元記事へ]

銀3@えせパパ
> > 余韻が冷めない間に、BLOG UPしました。
> > よろしければどうぞ。

> 携帯からコメント書いたのですが、保存されませんでしたっとでるのは何ででしょう^^;
何か設定があるのかもしれません。今度見ておきます。
携帯版は何もいじってないので・・・・

> 二回ダメだったので、挫折(^^;;
> というわけで、ここにw
お手数おかけしました。

> エイトがお世話になりましたm(_ _)m
> パパ役やっていただいたおかげで、ホームシックにもならず、楽しかったようです☆
> はしゃぎすぎて、うるさくてすみません(^^;;
いえいえ。こちらこそ、なついてくれてうれしかったです。
小さい子と遊ぶのは癒されます。
最後のお別れのときの顔が印象的でしたが、小さい子はやはり気持ちがピュアですよね。
昼間はしゃぎすぎたから電池切れになるとママは大変ですけどね(^^)

> 銀3焼き美味しかったです☆エイトも眠いながらも美味しそうに食べてました☆
眠そうでかわいそうだったけど、食べてもらえてよかったです。

> 遠いので、なかなか参加できませんが、またみなさんと会えるのを楽しみにしています☆
ほんと、是非!
> のろちん…次会う時は確実におばちゃんだよーw

> #はしださん、mixiはしないのですか?車関係の人とはmixiばかりなもんで(^^;;
そう。。。あえて意識してやってないということではないのですが、なぜかやらずに来ています。
確か、mixiて招待されないと参加できないんですよね?・・・・て、よく判ってない σ(^^;)




[162] Re: upしました

投稿者: かおりん 投稿日:2013年10月22日(火)13時35分11秒 KD182249193063.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 余韻が冷めない間に、BLOG UPしました。
> よろしければどうぞ。

携帯からコメント書いたのですが、保存されませんでしたっとでるのは何ででしょう^^;

二回ダメだったので、挫折(^^;;

というわけで、ここにw

エイトがお世話になりましたm(_ _)m
パパ役やっていただいたおかげで、ホームシックにもならず、楽しかったようです☆
はしゃぎすぎて、うるさくてすみません(^^;;

銀3焼き美味しかったです☆エイトも眠いながらも美味しそうに食べてました☆

遠いので、なかなか参加できませんが、またみなさんと会えるのを楽しみにしています☆

のろちん…次会う時は確実におばちゃんだよーw

#はしださん、mixiはしないのですか?車関係の人とはmixiばかりなもんで(^^;;



[161] upしました

投稿者: 銀3 投稿日:2013年10月21日(月)22時47分49秒 KD027083009038.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れ様でした。

余韻が冷めない間に、BLOG UPしました。
よろしければどうぞ。

尚、BLOG掲載写真はプライバシー保護の為、お顔は補正してます。
ご了承ください。

http://gin3warashibe.blog.so-net.ne.jp/



[160] いや、お恥ずかしい

投稿者: なかやん@静岡 投稿日:2013年10月21日(月)18時18分27秒 s1144211.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

iPhoneでの初投稿故、誤字脱字御容赦くださいませ(^_^;)



[159] お世話になりました無事帰宅しました!

投稿者: なかやん@静岡 投稿日:2013年10月21日(月)18時13分32秒 s1144211.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はじめましての方、どこかでお会いしたはずですねの方、数年ぶりの方、皆様すぐに昔の打ち解けたオペルユーザーに戻れた熱い夜、とても楽しかったです。ありがとうございました。
私はパサート号のお二人と滝見の湯で温泉&新蕎麦の後、冷たい雨の降りしきる林道を走って念願の臼田のパラボラアンテナを見学してきました。
また、夜は夜で岡部さんと星野リゾートの温泉まで遠征し、近所の中華屋でホットなディナーで締め、しかも今日は帰りに静岡のdocomoでiPhone5s銀を受け取りという、極めて濃いオプショナルツアー付き休日になりました。
岡部さんとも世の移り変わりをしみじみ語りあってしまいましたが、あの時代にあの空気の中でオペルというクルマを媒体にしてああいうコミュニティに居られたというのは、本当にありがたいことだったなあと改めて感じた次第です。
今回諸トラブルで参加できなかった方々も含めて、次の機会に、また元気な笑顔でお会いしましょう??



[158] ありがとうございました!

投稿者: ゴルゴ 投稿日:2013年10月21日(月)17時43分19秒 s674122.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おかべさま、みなさま、週末は大変お世話になりました。帰宅後、即仕事してまして(笑)御礼が遅くなりました。

あのあと、金沢の任侠な方やなかやんと3人で滝見の湯の温泉と新蕎麦を楽しみ、大雨だったことを除けば中央道の渋滞もなく、順調に帰宅しました。

もっとも、久しぶりにアウトインアウトとかやったせいなのか、左フロントドアに付いてるプラスチックモールが何かに擦れて無残な姿になっていましたので、部品探しせにゃいかんです(笑)

10年ぶりくらいの方もいらっしゃいましたが、皆さん変わらずお若いままでしたので、気を引き締めて来年からの五十代に臨みたいと思います。

ただし、一番変わらなかったのは吉松さんのカリブラでしたね~。
あの年齢不詳ぶりには勝てない(笑)

日程を決めた当事者のくせに、この掲示板をろくに見ずに、おかべさんにおんぶに抱っこで伺いましたけど、みなさまにお会いできて本当に楽しかったです。ありがとうございました。

なべおっちのストレス発散のために、東京の飲み会の頻度もあげましょう!(笑)



[157] お疲れ様でした。

投稿者: とみとみ 投稿日:2013年10月21日(月)15時01分32秒 221.186.150.158  通報   返信・引用

おかべさん、ともこさん。。
言い出しっぺゴルゴさん。
ほかいっぱいの方々。。宴会中に音だししていた息子に盛大な拍手
親として恥ずかしいけど、場数踏まないと上手くならないと思って感謝しております。

痛い風の影響もあり数ヶ月ぶりの適量なアルコールでもっといろいろ話せば。。とも
思いながら撃沈してしまいました。

初めてお会いできたアカネさん、のろえもんさん。。ありがとうございました。
久しぶりの方。。数週間目にあった方。。こられなかった方。

98年からお世話になっているおいまつえんで人間関係がかいま見られました。
またお会いできる日を



[155] 無事帰宅しました

投稿者: ごうはら 投稿日:2013年10月20日(日)23時18分47秒 SKNfb-08p4-20.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

帰りの関越では土砂降りと渋滞に悩まされながらも、無事18時少し前に帰宅しました。
素晴らしいイベントを企画くださったおかべさん、ともこさん、お世話になりました。ありがとうございました!
半年ぶりくらいにお会いする方から、10数年ぶりの方、そして初めましての方まで、沢山の方と本当に久しぶりにオペルの話で盛り上がることができて、最高のひとときでした。ありがとうございました!
そしてなんと言っても、15年越しの「元祖どもっちゅさん」との初対面、生どもっちゅ、感激でした!
吉松さんとカリブラターボの格好良さにもしびれました。
まだまだ及びませんが、まずは15年、10万キロを目標にこれからもアストラに乗り続けて、おいまつえんに行き皆さんとまたお会いしたいと思います。今度ともよろしくお願いします。



[154] まだまだ盛り上がっております(爆)!

投稿者: おいまつ炎 投稿日:2013年10月20日(日)22時40分28秒 p30223-ipngn501yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いやはや、みなさま、本当にありがとうございました。
遠くから懐かしい方々にいらしていただき、感謝感激なんてえもんぢゃない!今年一番うれしかったです(きつぱり)!

でもニンゲンてそう簡単には変わらないものですね。なにやらホッとした、というかなぜか非常に安心したオフ会でございました。

今後も折りをみていろいろと企画して参りますので、そのときはぜひご参加いただければ、と存じます。
ありがとうございました。

ちなみに残留組のなかやんとは今日も大盛り上がり大会。先ほど軽井沢までアウディのエスで軽くドライブして参りました。ワインでさらに盛り上がって、こりゃ夕べの二の舞か、と(爆)。

それでは、みなさん、どもっちゅ~~(爆)

http://www.oldpine.blog.ocn.ne.jp



[153] 帰宅しました

投稿者: かおりん 投稿日:2013年10月20日(日)19時14分13秒 61-22-48-127.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

かおりん@福岡

帰宅して、夜ご飯済ませました。

みなさん、うちの投げキッス魔がお騒がせしましたm(_ _)m

久しぶりの老松園、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

帰りの新幹線、10:50発に飛び乗ったのですが、ホームでしゃがみこんでるお婆さんがいて、床にはおびただしい血が…
大丈夫ですか?っと聞くと、額パックリ割れて血が噴き出してる∑(゚Д゚)
駅員さんに救急車よんでください!っというと、あなた達は急いで乗ってください!って(-。-;
駅員さん…冷たいのね…(ー ー;)

京急に乗ると、エイトは電池切れ…抱えて、荷物持って…ママはぐったり_| ̄|○

空港に着くと、行きの飛行機で貰った扇風機が無いと泣き出し…新幹線で忘れてたようで…
ANAのスタッフに話したら、また頂けました☆

飛行機に乗ると、すぐ寝ちゃったんだけど、高度が下がりはじめ&寝起きで、ガン泣^^;
こんなに泣くの久々ってぐらい泣きました…
耳が痛いっと…機内に響き渡り、私の方が泣きたかったw

というわけで、画像等はmixiで(笑)


では、またみなさんにお会いできる日を楽しみに☆
福岡にお越しの際は、声かけてください☆


レンタル掲示板
160件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.