また~りな猫村「ゲスト用掲示板」

ゲストの方用の掲示板です。 お気軽に足跡残してくださいね^^ (メンバーの連絡事項はメンバー用掲示板へ)



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 招待状

投稿者: ダックス番長 投稿日:2013年 9月13日(金)21時18分43秒 softbank220039111101.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちわ^^

いつも楽しく遊んでいただきありがとうございます。

すまいるは~ともおかげさまで4周年を迎えることが出来ました。

そこで、記念大会を企画しております。
日程は、10月5日の22時よりカレンクラブイベント1鯖で予定しております。

詳細内容は、すまいるは~とのHPに記載しておりますのでよければみてください。

すまいる一同精一杯の『お・も・て・な・し』を
したいと思っております。

皆様の参加をお待ちしております

http://takozen.web.fc2.com/07.html




[21] Re: HPの件

投稿者: ††リンクス 投稿日:2013年 5月 6日(月)00時57分27秒 p22156-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> 昨日はありがとうございました!
> クレセントマスターのポーですm(__)m
> 当クラブのホームページはhttp://www4.hp-ez.com/hp/crescent-ncです。
> 友好クラブさん紹介のところでリンク張ってますので後ほどご確認ください。
> これを機会に交流を深めて行きましょう。
> ではまたお会い出来ることを楽しみにしております。
>

ポーさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

リンク付けさせていただきましたよ~



[20] HPの件

投稿者: ☆神官ポー 投稿日:2013年 5月 5日(日)17時44分54秒 58-3-171-165.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

昨日はありがとうございました!
クレセントマスターのポーですm(__)m
当クラブのホームページはhttp://www4.hp-ez.com/hp/crescent-ncです。
友好クラブさん紹介のところでリンク張ってますので後ほどご確認ください。
これを機会に交流を深めて行きましょう。
ではまたお会い出来ることを楽しみにしております。

http://www4.hp-ez.com/hp/crescent-nc



[19] Re: バナーです♪

投稿者: ††リンクス 投稿日:2013年 5月 1日(水)18時27分37秒 p22156-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

> こんにちわー☆
> みなさんはじめまして~ペコリ(o_ _)o))
> チャットルームでお会いした方もいらしゃいますね~(*´ー`) ふふ♪
> パンヤクラブ『元気Rockets』のなつみと申します。
>
> リンクスさんからHPのリンクをして頂けるというお話を頂きまして、大喜びでバナーをお届けに伺いました!!
> 朝なのでちょっとバタバタしてますので、取り急ぎ挨拶まで~!
> また改めて書き込みしに来ますね~♪
>
> でわでわ~♪
>
> ※保存形式を png と gif の2種類作りました。どちらでも使い易い方で結構ですよ~


なつみさん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

バナー付けときますね^^



[18] バナーです♪

投稿者: なつみ☆彡 投稿日:2013年 5月 1日(水)06時32分56秒 ntszok067076.szok.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわー☆
みなさんはじめまして~ペコリ(o_ _)o))
チャットルームでお会いした方もいらしゃいますね~(*´ー`) ふふ♪
パンヤクラブ『元気Rockets』のなつみと申します。

リンクスさんからHPのリンクをして頂けるというお話を頂きまして、大喜びでバナーをお届けに伺いました!!
朝なのでちょっとバタバタしてますので、取り急ぎ挨拶まで~!
また改めて書き込みしに来ますね~♪

でわでわ~♪

※保存形式を png と gif の2種類作りました。どちらでも使い易い方で結構ですよ~



[17] Re: 来ましたョ

投稿者: ††リンクス 投稿日:2013年 4月30日(火)11時39分28秒 p22156-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 合同大会おつかれでした~
>
> カレン鯖で仲良くやっていきましょうね~

夜叉っぽい猫さん( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

お互い仲良くやりましょう^^



[16] 来ましたョ

投稿者: 夜叉っぽい猫 投稿日:2013年 4月29日(月)01時11分28秒 p2175-ipbf1907souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

合同大会おつかれでした~

カレン鯖で仲良くやっていきましょうね~



[15] Re: にゃ~~~~

投稿者: ††リンクス 投稿日:2013年 4月20日(土)03時39分14秒 p22156-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> こんちわ~~
>
> バナーありがとう^^
>
> これからもよろしくお願いしますね~
>
> 明日20日(土)の23時から幻風さんと合同定例会やりますが一緒にどうですか?
>
> まってますよ~

番長ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

アウアウ・・・ウチも土曜22:00~ミントさんと合同定例会やってるんだよね^^;

その直後だから、明日、タイミングが合えば俺だけでも顔出しさせてもらうね^^;



[14] にゃ~~~~

投稿者: ダックス番長 投稿日:2013年 4月19日(金)18時30分47秒 softbank220039111101.bbtec.net  通報   返信・引用

こんちわ~~

バナーありがとう^^

これからもよろしくお願いしますね~

明日20日(土)の23時から幻風さんと合同定例会やりますが一緒にどうですか?

まってますよ~



[13] Re: |ω☆)キュピーン &にゃーん

投稿者: ††リンクス 投稿日:2013年 4月15日(月)18時58分27秒 p15188-ipngn201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 足跡ぺたぺた
>
> うちもサイト作ることになったらぱk・・・参考にさせてもらいますん!
>
>
>
>足跡つけていこうw
>

鶴さん風ちゃんヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

鶴さん、使えそうな所はどうぞw

http://matarinanekomura.web.fc2.com/


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.