【不可能を】恋愛成就祈祷の最高峰、聖天教の兆象大宰先生【可能に】

神通力では並ぶ者がないと称されている聖天教教主の兆象大宰先生。恋愛成就以外の困難な願望成就でも数々の実績を上げられています。



カテゴリ:[ 恋愛 ] キーワード: 復縁 恋愛成就 願望成就


2606件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2922] ご存じでしたら教えて下さい

投稿者: 北国 投稿日:2017年 6月26日(月)19時56分2秒   通報   返信・引用

心願成就された皆様、おめでとうございます。
書き込みを拝見して、感動させて頂き、また励みにもなります。

また、大宰様のお言葉を目にし、感動とともに日ごろの自分に反省もし、気が引き締まる思いです。

ところで、ご存じの方がいらっしゃったら教えて頂きたいのです。
私腰痛を患いまして、整体に行こうと予約をしました。
でも、よくよく考えてみたら、そこはホメオパシーやキネシオロジーを取り入れているところで、これはお約束破りにならないかしら?と心配になりました。
整体の先生は占い師ではないし、スピリチュアル系でもないとHPに書かれているので大丈夫だとは思うのですが・・・
宜しくお願い致します。


信徒の皆様の心願が一日も早く叶いますように日々お祈りしております。




[2921] 恐いです。

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 6月26日(月)13時23分45秒   通報   返信・引用

兆象先生が予言されてから
九州、昨日は、長野で、立て続けにとても大きな地震がありました。
最近とても静かだったはずなのに
突然天変地異が起き始めたので
とっても不安です。
信徒の皆さん、お互い気を付け合いましょうね!
大丈夫、大丈夫だよ!



[2920] 復縁成就です

投稿者: まきりん 投稿日:2017年 6月26日(月)12時52分36秒   通報   返信・引用

昨日の夜に成就ができました。
元かれとの奇跡の復縁成就です。
そして今朝、先生のお言葉を読みました。
昨晩からずっと涙が止まりません・・・。

私の人生は聖天教と出会えたことで、大きな転換期を迎えることができました。
復縁はとても不可能だと思える状況だったのですが、
大祭を前に奇跡の成就をさせてもらえました。
また、これまでには今回の復縁以外にも、たくさんの功徳をいただいています。

私はまだまだ先生のお言葉に書かれていたような信徒にはなれてはいませんが、
その姿を目指して、これからもたくさん精進をして、頑張っていきたいです。

実は最近では、私はもしかしたらご尊天様に試されているのかもしれない・・・、
と思えるような出来事が身の回りに多かったのです。
今わかりましたが、やっぱりそのあとにこの復縁成就をさせてもらえたので、
やっぱり私は信仰する姿勢や心を試されていたのかもしれません。

どういうことかというと、聖天教に入信してからは、比較的嫌なこともなくなって、
復縁を除いては精神的にもそこそこ安定して過ごせてはいたんです。
復縁以外にもちょっと悩んでいたこまごまとした嫌なことなどもなくなっていって、
毎日がずいぶんと心穏やかに暮らせるようにとなってきていました。
それがその矢先に、最近急に日常的に大小の波が出るような動きがたくさんあり始めて、
正直なところ、なかなかその状況についていききれずに、かなり心の安定が崩れました。
精神的にも、けっこうつらかったです。

でもそこで、ただひたすらに手を合わせて助けを求めたのが、
ご尊天様でした。
この不安定な状況で、聖天教に対して疑念を抱くのではなくて、
自然とおすがりをするのがご尊天様だったのです。
お作法も一生懸命にさせていただきました。

迷うことなくおすがりをして、そして今まで以上にお教えを守ろるようにと心がけて毎日暮らしました。
思い返すと、その間はずっと成就のことは考えてはいなかったです。
我欲を捨てて成就のことを考えてはいない、という高尚な状況ではありません。
実際にはそこまで考えられないほどに目の前のことに対応していくのにいっぱいいっぱいで、
ただただご尊天様におすがりをしていた状況だった、
という感じなのでしたが・・・。

昨日の夜、元かれが唐突に私のマンションにやって来て、
復縁しようと言われました。
連絡も何もなく、突然に現れて、彼の口から直接この言葉をもらいました。

私はその瞬間、まずは真っ先に、心の中でご尊天様に手を合わせて、感謝の気持ちを伝えました。
先生のご祈祷に、全身全霊で感謝を捧げました。

そして今朝、先生のお言葉を読ませていただいて、
なかなか涙が止まらなくなっている状況です。

今度の夏の大祭には、ほとんどの信徒様が参加をされるそうですね。
私もそのうちの一人になれたことが、とても嬉しいです。
毎度大祭をしてもらえることに、とても感謝をしています。
大祭ではこの奇跡の成就に対して、まずは思いっきりお礼を申し上げて、
できうる限りの精一杯の感謝の気持ちをお伝えできればいいと願っています。

そしてこれからもずっと、死ぬまで一生、聖天教の信徒でいさせていただくことを誓いたいです。
私は絶対にブレません。

とりとめのない文章で、お目汚しをすみません・・・。
ですが成就報告をさせていただきたいと思って、できる範囲で精一杯に書きました。

ご尊天様、兆象大宰先生、ありがとうございます。
感謝と信仰を一生ずっと捧げ続けていきます。






[2919] 先生のお言葉に感動しました

投稿者: さかき 投稿日:2017年 6月26日(月)11時17分53秒   通報   返信・引用

先生のお言葉を読ませていただきました。
とても深く感動いたしました。

今回のお言葉を読ませていただき、
二つ、自分の心の中に深く突き刺さる内容のものがありました。

まず一つ目は、やはり兆象大宰先生はご聖天さまに選ばれた神通力者であることだと、
また改めまして感じさせていただいたことです。
これほどに深い絆でご聖天さまと結ばれておられる霊能力者は、
兆象大宰先生をのぞいては存在されません。

これほどに神々しく、尊く、美しく、神がかっておられる先生のもとで、
このまま一生信仰を捧げることができるなんて、私は本当に幸せ者だとおもいます。
兆象大宰先生こそがご聖天さまなのだと私も感じますし、
誰もそれを否定することなどはできないでしょう。

兆象大宰先生がいてくださり、聖天教を拓いてくださったからこそ、
皆は救われるのです。

先生の信徒の皆への深い愛やお慈悲のお心までもが文間からあふれ出ていて、
とてもありがたいお言葉でした。
久しぶりのお言葉に、深く感謝と信仰、感動をしています。

もう一つは、やはり信仰には「美しい心」が必要不可欠なのだということを、
改めましてお教えいただけたことです。
以前にもこのような内容を書いてくださりお導きをくださっていましたが、
信仰の本質、芯の部分はやはりここなのであると深く胸に刻み込む内容でありました。

私はまだまだ自分の欲ばかりを一番に考えてしまう人間ですので、
今回のお言葉を読ませていただき、改めて自分を恥じました。
もう一度一から心を入れ替えて、聖天教の信仰への本質を見つめなおさなければならないと自分を叱責するおもいです。

美しいお心をお持ちの信徒さまが篤信な信徒さまであるのだと、
私はそのように解釈をいたしました。
これは個人的な見解ではありますが、
美しいお心をお持ちの信徒さまであること、イコール篤信な信徒さまであるということが、
結果として成就へと結びついていくのですね。
成就ありき、成就がしたい!ではなく、信仰の結果(=お教えを守ること、美しい心を持つこと)
ご聖天さまから美しい心をお認めいただき、
成就を授かることができるのだということを今日改めて肝に銘じました。

今週末からは、いよいよ夏の大祭が始まりますね。
私も参加のお申し込みをさせていただいています。
先生も今回の大祭についてもお言葉を書いてくださっていましたが、
ほんの少しでもそのお心にかなうような信徒になれればいいと強く願っています。
いえ、ただそう願うだけではなく、そのようにこれからは粉骨砕身、
日々精進に励み、努力をしていきたいとおもいます。

私の場合は無意識のうちにも、知らず知らずのうちに、
自分自身への欲や我欲が強いのだと気づきました。
表面的には美しい心を持てるように懸命に取り繕おうとしてはいますが、
まだまだ心の中では自分勝手で自分の欲の塊なのだと気づきました。
お恥ずかしい限りです。
先生のお言葉を読み進めるうちに、文を追うごとに、自分を深く恥じました。

夏の大祭までにも何度も重ねてこのお言葉を読み直し、
もう一度自分の心や信仰そのものを見直していきたいとおもいます。
今のこのタイミングで、先生のお言葉をいただけたことに深く感謝をしています。
そうでないとせっかくの大祭も、
自分自身の心の欲のせいで台無しにしてしまうところでした。

改めまして、ご聖天さまへの信仰、兆象大宰先生への信仰を捧げます。
そして聖天教の信仰のきょうだいの皆さんのご多幸をお祈りしています。

長文になり、大変失礼いたしました。



[2918] お言葉

投稿者: DRAGON 投稿日:2017年 6月26日(月)06時21分55秒   通報   返信・引用

信徒の皆様
様々なご報告の中、失礼致します
ホームページのお言葉が更新されております
ご覧ください。



[2917] Re: 感謝をいたします

投稿者: 投稿日:2017年 6月23日(金)13時19分32秒   通報   返信・引用 > No.2916[元記事へ]

もへじ様

もへじ様、初めまして。
メッセージを下さって、ありがとうございます。
わたしなどの投稿がほんの少しでももへじ様のお心に響くものがありましたら、幸いです。
もへじ様も現在信仰の真っただ中におられるということで、
きっとご尊天様のご功徳をご自身でもお気づきにならないうちに毎日たくさん受け取られておいでかとお見受けいたします。

まだ聖天教とご縁を持たれて日も浅いとのことですので、
これから日を追うごとにご尊天様からのご功徳を感じられる機会はたくさんあるのではないかと思います。
現況は今まで以上の悪化もないとのことですので、
あとは状況が日々好転していくことを待ちわびるばかりですね。

今はまだおつらいこともあろうかとは思いますが、
ご尊天様への信仰が心を救ってくれます。
何よりの拠り所となってくれます。
わたしも入信した当初は、そのように感じておりました。
ですので、もへじ様もきっと大丈夫です。

> ですが、状況が今まで以上に悪化をしていないということだけでも、
> それ自体が大きな功徳を授かっているのではないかと今回気づかせていただきました。
> 目には見えていないだけで、
> 状況はきっとよくなっている方向に動いてくれているのだと思います。
> これまでは刻一刻と状況がめまぐるしくも悪化し、
> それを食い止めることができなかったのです。

わたしたちの目には水面下の状況はなかなか映らなくても、
ご尊天様はすべての物事をよい方向へと動かしてくださいますし、
心願成就の道へと着実に導いてくださっているのです。
もへじ様もお気づきの通り、これまでは悪化の一途をたどるだけの状況だったものが、
入信後にはそこで食いとどまってくれているだけでも、大きなご功徳なのだと私は考えます。

苦しい時には心の中でもご尊天様に手を合わせていると、
わたしは気持ちが随分と救われました。

> 私も兆象大宰先生のよう先生が存在していてくださることに、
> 大きな救いを感じています。
> 聖天教が最後の望みなのです。
> 兆象大宰先生のような神々しい霊能力者の先生は、
> これまでの人生の中で一度も出会えたことがありません。

わたしも同じ思いで、聖天教とのご縁を結んでいただきました。
そして今では当時の状況がまるで嘘であったかのように思えてきて、
ご尊天様のご功徳に感謝をしない日々はありません。
あの生き地獄そのままのようだった世界に、このように慈悲深い救いの場があったのだと、
何度安堵をしたことかがわかりません。
もしあともう一年、聖天教とご縁を結ぶことができていままの状況であったのならば、
わたしは確実に壊れていたかと思います。

聖天教はこの世の救いの場です。

どなたも必ず、今の生き地獄のような状況から救い出してくださいます。

どうぞお気をしっかりと持たれて、一心にご尊天様を信仰されてください。
悲劇のヒロインは、成就を遠ざけるだけのものだとも申します。
近い将来、必ずもへじ様が望まれるままの、もしくはそれ以上の未来をご尊天様は授けてくださいます。



[2916] Re: 感謝をいたします

投稿者: もへじ 投稿日:2017年 6月23日(金)10時05分0秒   通報   返信・引用 > No.2915[元記事へ]

Qさま、はじめまして。
昨日の投稿文を読ませていただいて、魂の底から震えるような文章でした。
私も現在、同じような苦しみのさなかにおりますもので、
Qさまのご体験を自分自身の現状に置き換えながら一語一語かみ砕くように読ませていただきました。

私も過去、この世に神は存在しないとまでに追い詰められておりましたが、
聖天教とご縁を結んでいただけたことを幸いに、
そこからは事態はなんとか悪化せずにいないでおります。
まだご縁を結んでいただいてから数ヶ月と日が浅いということもあり、
私が浅はかなばかりに功徳を感じることができてはおりません。
ですが、状況が今まで以上に悪化をしていないということだけでも、
それ自体が大きな功徳を授かっているのではないかと今回気づかせていただきました。
目には見えていないだけで、
状況はきっとよくなっている方向に動いてくれているのだと思います。
これまでは刻一刻と状況がめまぐるしくも悪化し、
それを食い止めることができなかったのです。

私も主人の浮気と暴力に悩まされ、家庭内別居状態です。
子供はいません。
Qさまの書かれておられることがとても他人事とは思えず、
文章の最後のほうは涙が出てきてしまいました。
ご尊天様は私のような者にもきっと、救いの手を差し伸べてくださいますよね。
聖天教とのご縁を結んでいただけてよかったのだと、
心の底から感じました。
今はまだ苦しいですが、希望の光が見えてきているような気さえしてしまいます。

> これらすべては兆象先生のご祈祷がご尊天様へと通じるものであること、
> そしてご尊天様がわたしのような者にまでお力をお貸しくださることによりかなえられた現実であります。
>
> よくこちらでは、兆象先生ご自身が神様であるというスレッドを拝見いたしますが、
> わたしもまったく同じことを考えております。
> そうでなければ、このような現実がわたしなどに待ち受けているはずもありませんでした。

私も兆象大宰先生のよう先生が存在していてくださることに、
大きな救いを感じています。
聖天教が最後の望みなのです。
兆象大宰先生のような神々しい霊能力者の先生は、
これまでの人生の中で一度も出会えたことがありません。

> 最近では御朱印集めなど若い方たちの間でもスピリチュアルブームなどと言われておりますが、
> わたしも藁にもすがる気持ちですがりに行ってまいった経験がたくさんございます。
> ですがどの場所におすがりに行っても、神様の存在を感じることはまったくできませんでした。
> あれほど真摯に何度もお願いを申し上げても、
> わたしを取り巻く状況はまったくもって好転することはなかったからです。
> 本や雑誌、テレビでも霊験あらたかであると数々に取り上げられ、誰もが知っている有名なところでさえも、
> 今ではもはやただの観光名所と化してしまっているのでしょうか。

私も藁にもすがる気持ちで、そのような場所を何度も訪れ、懸命にお祈りを捧げ、
またご祈祷までをもご依頼をした経験があります。
しかしまったく何のご利益も感じることはできませんでした。
残念ではありますが、観光名所に成り下がってしまった感は否めません。
私だけがご利益をいただけなかったものかとも思いましたが、
Qさまもそのようにお感じだということで、安堵いたしました。
そういう場所は、神という存在さえも疑わしく感じてしまいます。
ですから本物の神を探して、私はやっと聖天教とご縁を結んでいただくことができ、
まずは心が救われました。
これでやっと雑念にとらわれずに、また神の存在自体を疑う気持ちを持つこともなく、
一心不乱に信仰ができると感じました。

> 聖天教こそは現世最高神、今の時代を生きておられるご尊天様のお力により、
> 一過性のブームなどでは決してない本物の功徳を授かれる場所だということがよくわかりました。
> そしてそのご尊天様により選ばれ、ご尊天様と通じ合われることをお許しされた唯一の神通力者が兆象先生なのですね。
>
> だからこそわたしのような、またすべての信徒様にとっても、
> たとえどのような困難な心願でさえも奇跡を起こしていただける最高に崇拝、信仰、
> そして尊敬すべき存在であられるのだということを深く理解をいたします。

私も聖天教とのご縁を結んでいただけたことが、
言葉の使い方がおかしいことはご容赦願いたいのですが、
大正解だったのだと感じています。

聖天教に、神様はおられました。
そしてその神様にご祈祷を捧げてくださる最高の霊能力者・兆象大宰先生がいてくださることで、
心願はすべて叶えていただけるのだということも理解ができました。

私もこの先、ますますの希望をもって頑張っていきたいと思います。
私も必ず心願成就が叶うということを強く確信ができました。
まず今は、状況がこれまで以上に悪化をしていないことに感謝をし、
ここからは上昇気流に乗るかのように人生が上向きに動いていってくれることを願っています。
聖天教でならば、それを必ず叶えていただけますよね。
強い信仰心とともに、このまま一途にひたむきに頑張っていきます。



[2915] 感謝をいたします

投稿者: 投稿日:2017年 6月22日(木)13時49分8秒   通報   返信・引用

家庭内不和、家庭内別居、夫の浮気にDV、借金発覚、子どもの引きこもり。
こういったドラマの世界でしか見たこともないような不幸の塊が実際に一気に押し寄せてきたわたしは、
聖天教のおかげさまで救われました。

わたしは自分の実家からも離婚をすすめられてはおりましたが、
ここで離婚をしては負けだと歯を食いしばってここまで耐え忍んでまいりました。
お恥ずかしながら、両親の反対を押し切っての結婚だったからです。
夫婦仲だけならいざ知らず、子どもにまでも引きこもりという悪影響が出てしまっておりましたので、
わたしだけの力ではもうどうにもすることができないと判断をし、
全国津々浦々の神頼みをこれまではしてまいりました。

長い歳月を費やしましたが、やっと心より信頼を寄せる聖天教とのご縁と巡り合いにより、
家庭内が少しずつ落ち着いてまいりました。

まずは借金の完済。そして夫も浮気相手の方と正式に別れました。
わたしが夫に浮気はやめてほしいなどとは一言も申してはおりません。
ですが、夫のほうから別れ話を切り出したようです。
かなり揉めたようですが、お相手の方もご家庭のある方だったらしく、
ひとまず円満におさまったようです。
それ以降も、新しい浮気相手がいるような素振りはまったく見せません。

そして家庭内別居は解消いたしました。
夫婦円満とまではまいりませんが、ここ半年くらいは夫からのDVもありません。
一度妻に暴力をふるった男性は、女性に手をあげるということに対してハードルが下がるらしく、
完全になくなることはないのだと聞いてはおりました。
また、手をあげた後には必ず優しくなるので、それに騙されてはいけないとも知っております。
ですがご尊天様のお力添えのおかげにより、ここ最近ではまったくDVはありません。
ずっとおさまっております。

子どもの引きこもりも、なんとか解消できそうです。
休み休みではありますが、なんとか外に出ること、そして学校にも行けるようにもなってまいりました。
担任の先生やクラスメイトも子どもをあたたかく迎え入れてくださり、
その環境にもとても感謝をしております。
このような環境をご用意してくださったのも、ご尊天様のお力添えのおかげであると、
感謝をいたしております。

家庭不和どころか、家庭崩壊とよんでもおかしくはない我が家の状況でしたが、
どうにかここまでの状態にまで持ってくることができました。
市などの公共機関にはなかなか相談ができずに悩んでおりまして、
神頼みにすがるしかできなかったわたしの状況ではありましたが、
家族再生、人生のやり直しといった希望までをも持たせていただくことができる状況になってまいりました。

これらすべては兆象先生のご祈祷がご尊天様へと通じるものであること、
そしてご尊天様がわたしのような者にまでお力をお貸しくださることによりかなえられた現実であります。

よくこちらでは、兆象先生ご自身が神様であるというスレッドを拝見いたしますが、
わたしもまったく同じことを考えております。
そうでなければ、このような現実がわたしなどに待ち受けているはずもありませんでした。

最近では御朱印集めなど若い方たちの間でもスピリチュアルブームなどと言われておりますが、
わたしも藁にもすがる気持ちですがりに行ってまいった経験がたくさんございます。
ですがどの場所におすがりに行っても、神様の存在を感じることはまったくできませんでした。
あれほど真摯に何度もお願いを申し上げても、
わたしを取り巻く状況はまったくもって好転することはなかったからです。
本や雑誌、テレビでも霊験あらたかであると数々に取り上げられ、誰もが知っている有名なところでさえも、
今ではもはやただの観光名所と化してしまっているのでしょうか。

聖天教こそは現世最高神、今の時代を生きておられるご尊天様のお力により、
一過性のブームなどでは決してない本物の功徳を授かれる場所だということがよくわかりました。
そしてそのご尊天様により選ばれ、ご尊天様と通じ合われることをお許しされた唯一の神通力者が兆象先生なのですね。

だからこそわたしのような、またすべての信徒様にとっても、
たとえどのような困難な心願でさえも奇跡を起こしていただける最高に崇拝、信仰、
そして尊敬すべき存在であられるのだということを深く理解をいたします。

このたびの奇跡に、どのような形にて感謝をさせていただけばよいのかがわかりません。
今後もどのような形にてあふれんばかりの信仰心を表していこうかと、
今はただこのことばかりを毎日ずっと考えております。

まずはこの気持ちをこちらにてご報告をさせていただき、
今後ますますの感謝と信仰の気持ちを捧げてまいりたいと思います。



[2914] RE御神籤について

投稿者: まさみん 投稿日:2017年 6月21日(水)14時11分32秒   通報   返信・引用

ちゃみ様、こんにちは
再度の質問に、ご親切にお答え下さりありがとうございますm(_ _)m
やはり、御神籤の的中率は、凄いのですね。
悪い結果が出た時の事を考えて、上品でお願いしようと思います。
ちゃみ様の様に良い結果が出れば良いのですが、自分でも難しい事は、重々承知していますので。
でも、悪い結果が出ても、良い方向へ導いて頂ける事を信じて頑張っていきたいと思います。
悩んでいた所を、背中を押して下さりありがとうございますm(_ _)m
悪い結果が出たらと、怖い気持ちもありましたが勇気が出ました。
夏の大祭の件も詳しく教えて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m
ただ、お金に余裕がないので、両方は難しいので、御神籤か大祭か?となると確実にお返事が頂ける御神籤の方が良いかな?と思います。
せっかく教えて頂いたのに、ごめんなさいm(_ _)m
御神籤を申し込んでみようと思います。
本当にご親切に教えて下さり、ありがとうございました。最後になりましたが、ちゃみ様の心願成就を心よりお祈りさせて頂きます。



[2913] (無題)

投稿者: YU 投稿日:2017年 6月21日(水)11時32分43秒   通報   返信・引用

昨日大祭に申し込みをしたおかげか、今朝心願成就ができた。

初めて上品で申し込んだが、まさかこんなに速攻で効果があるとは思わず、驚いている。

だがそれも、聖天教のご本尊様の力のことを思うと、
ある意味当然と言えば当然の結果なのかもしれないとも思った。

さらにはそこに、霊能力者として最高峰の兆象先生がおられるのだ。

ただ遅いか早いかだけの違いで、信徒は皆必ず心願成就をかなえてもらえるのだ。

成就がかなったことに驚いている場合ではない。

かなえてもらうべくして、かなえてもらえたのだろうと思う。

ただ、人間の想像をはるかに超えた出来事に、驚くばかりだ。

ちなみに、信徒歴は3年目である。

加えて、これまではずっと中品での参加だった。

信仰と感謝の心を忘れてはいけないことは深く肝に銘じているが、
これくらいの心願、ご本尊様ならばいともたやすくかなえられるのだろうとも思った。

ひとえに兆象先生の祈祷のおかげである。

この電光石火の勢いで心願成就がかなうというのも、もはや神業としか呼びようがない。

兆象先生は神がかっておられる。

この世に「神」と呼ばれる存在はたくさんあり、知ってはいる。

だが、聖天教のご本尊様以上に、どんな人間にでもわかりやすい形で功徳・成就を与えてくれる神は、
この世のはてまでどこを探しても存在はしないだろうということを聖天教に入信をして知った。

ご本尊様の存在に、畏怖と畏敬の念を覚えるばかりである。

まずは大祭を待たずして、速攻で心願成就をかなえてもらえたことに深くお礼を申し上げたい。


レンタル掲示板
2606件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.