こみちあ かくとうぎふあんのつどい



カテゴリ:[ スポーツ ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 木谷社長コメント

投稿者: やすだ 投稿日:2014年12月29日(月)09時44分55秒 fp76f0c4a7.knge210.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

忘れそうなのでここに貼っておきます https://twitter.com/kidanit/status/549207942709256192




[22] 次回の格闘技部

投稿者: やすだ 投稿日:2014年11月27日(木)00時34分25秒 fp76f0c4a7.knge210.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

コミティアおつかれさまです~
いっかい集まったほうがいいかなあと思いましたが、
なかなか集まらないと思うので、2月のコミティア終わったあとにでも、ミーティングを。
3回めはハルマキくんも私も無理だと思うので
やりたい人は何か持ち回り分担になるかと。
やるかはまだ解りません。



[21] 反省会

投稿者: てらかわよしこ 投稿日:2014年11月24日(月)21時12分54秒 h203-174-239-131.user.rosenet.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お疲れ様でした!

キャノンボール、
企画はよかったのですが
こちらの段取りが悪くうまく協力できなかったです。
申し訳ありません。
意思統一する機会を設けるとよかったかもしれませんね。
またウチの場合格闘技関連以外の本が半数以上を
占めておりましてその場合もカウントしていいのか迷い
格闘技本買った方だけにというマイルールを作ってました。

手間が増えますが
スタンプかシール制にするという方法もあったかも。

次回以降に生かしましょう~(*´∇`)



[20] ポスタースタンド

投稿者: やすだ 投稿日:2014年11月20日(木)13時45分50秒 fp76f0c4a7.knge210.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

http://www.marudai-corp.com/posuta/
コミティアで売ってます。

実はうちにポスタースタンドは2つあって。
このposutaってやつと、もう一個は大きいので帰り送料が1500円かかるけど
借りたいって人いましたら、行きだけはカートで持っていくので言ってね。
言わないと持って行きません(重いから)

コミティア毎回参加する心意気がある方がいましたら
差し上げます。なのでカート持参で来てください



[19] (無題)

投稿者: 連続射殺魔 投稿日:2014年11月13日(木)21時24分8秒 pab6383.tubehm00.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

まさか紹介されるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
グローブはWINDY派です。
首相撲が大好きなので、創作人生もしつこく汚くえげつなくネチネチいきます。
どうもでした。



[18] ピクシブイベント登録

投稿者: やすだ 投稿日:2014年11月11日(火)12時12分7秒 fp76f0c4a7.knge210.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

http://www.pixiv.net/event_detail.php?event_id=4329
登録してねー



[17] ピクシブへのハッシュタグ

投稿者: やすだ 投稿日:2014年11月10日(月)20時30分21秒 fp76f0c4a7.knge210.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

イベントが近づいてきましたが、ピクシブのハッシュタグがいまいちまとまりがなくw
comitia格闘技部 格闘技部 COMITIA格闘技部 このラインでみなさんつけてるようです。
とにかく 新刊 CM等告知がありましたら アクセス数関係なく、ピクシブアップしてください。コミティア来場者はピクシブ観てる場合が多いです。あとアクセス数アップはイメージレスポンスを部員さんにガンガンつければ少しはアップするかもです



[16] Re: 二次創作について

投稿者: やすだ 投稿日:2014年11月 8日(土)12時24分23秒 fp76f0c4a7.knge210.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

はじめまして!南さん、よろしくおねがいします。
選手からどんな同人誌描いてもほぼ訴えられることはないと思いますが、知っておいて損はない
内容だったので。
私もこれは勉強になりました!

格闘技ってジャンルは意外とジャニーズ的な怖いファンが多いのですが
もし脅されてもまあ平気です。全部無視です。対応は一切なしでw



[15] 二次創作について

投稿者: 投稿日:2014年11月 7日(金)23時48分59秒 119-172-200-76.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。南と申します。
初めて格闘技部に参加します。

やすだ様
お忙しい中、著作権について
色々お調べいただいてありがとうございました!
選手の実名を出した本を出す予定なので勉強になりました。
(知らなかったことが多かったです…認識が甘くてすいません。。)

奥付、注意書き等記載しておきたいと思います。



[14] もしもの場合のこと

投稿者: やすだ 投稿日:2014年11月 7日(金)12時47分58秒 fp76f0c4a7.knge210.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

以前、部活のメンバーが、選手の同人誌を出したら、名誉毀損だってファンから喧嘩売られたので、そうなったらどうなるのかってのが同人誌であったので一読してもらえればと。
http://nittetsuren.jp/image/TTSbooklet.pdf
結果だけ言うと、奥付をちゃんと書いておけば内容証明が送られてきて注意が一回あって、
そこで謝ってしまえば裁判にならないぞ、いきなり裁判はないって結果です。
奥付はサークル名、発行日、HPとアドレスが最低条件で
もし注意書きするなら
この同人誌はプロレス団体に一切関係ないって書いておけばいいんじゃないかと

https://twitter.com/NITTETSUREN/status/530539158826385409


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.