K-177 同期の桜



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[30] 還暦同期会

投稿者: 平田 投稿日:2017年 3月29日(水)21時56分20秒 55.161.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

みんなー 元気かー
還暦同期会やるぞー。連絡くれー




[22] 残念ですが

投稿者: 佐川 投稿日:2014年 6月 6日(金)22時25分0秒 ngn-west-119-126-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

今回も参加希望者がおられないみたいなので、
同期会は中止とさせていただきます
みなさん第2の人生頑張ってください



[21] ご無沙汰です

投稿者: 佐川 投稿日:2014年 4月27日(日)17時03分36秒 ngn-west-240-249-181-183.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

僕が、連絡事項を入れる時は宴会の話ばかりですが
岡山の西谷君とも連絡が取れ、今年は同期会に参加できそうなんで早速起案をしていきたいと思います
予定としましては、6月28日を開催日としたいと思います。
岩国、徳島の方も参加していただけたら幸いです
よろしくお願いします



[20] ゴメン ご無沙汰してた。

投稿者: 平田 幸盛 投稿日:2014年 3月25日(火)22時23分46秒 71.2.183.58.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ゴメン、しばらくつないでなかった。
なんだか、あんまり書き込んでないね。

投稿者欄にには、姓名書かないと誰だか判らんです。



[19] また逢う日まで

投稿者: T.KIYOHIRO 投稿日:2014年 3月24日(月)11時21分44秒 61-26-248-85.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに投稿しました。みんな年齢を重ねていく中で、又早目に、同期会を計画してください。正直計画する方は、大変でしょうが。よろしくお願いします。



[18] (無題)

投稿者: 佐川 投稿日:2013年11月16日(土)21時45分51秒 ngn-west-211-060-139-153.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

忘年会どうしますか?



[17] 夏の同期会中止について

投稿者: 佐川 投稿日:2013年 8月 9日(金)22時03分16秒 s675041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

この掲示板を通じて情報をもらい 同期会を考えましたが 何も得るものがないため 今回の同期会は中止したいと思います

次回どなたか 幹事されることを期待します



[16] ラジャー

投稿者: 平田幸盛 投稿日:2013年 7月 6日(土)23時01分51秒 157.79.168.203.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

ラジャー∠(@O@) ビシッ! 太尉殿 またのご連絡お待ちしております。
生きていたら参加する所存です。

返信遅れてゴメンね。



[15] 訂正します

投稿者: M.Sagawa 投稿日:2013年 6月14日(金)07時13分55秒 ngn-west-211-060-139-153.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

7月に 同期会を考えたのですが、
8月に変更したいと思います

見てる方は、掲示板への投稿をお願いします。



[14] 見ている人(^^)

投稿者: M.Sagawa 投稿日:2013年 6月 2日(日)22時35分2秒 ngn-west-211-060-139-153.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

7月くらいに 同期会でもしませんか(^^)
連絡くたさい


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.