漆黒の乾電池チーム掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


226件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[234] ハロウィンパーティーやるよ!

投稿者: てお 投稿日:2017年10月10日(火)22時16分2秒 FL1-125-199-39-23.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

10/28(土)緊急の時間を見て20時or21時くらいからハロウィンパーティーをやろうと思います!
集合場所はチームルームでハロウィンっぽい仮装をしてきてください!
内容としては、仮装して集合SSとレイド系トリガー数回を予定しています。
仮装のコスは最新のスクラッチ品でなくてもOKです。
時間が合う人は是非参加ください!
よろしくお願いします。




[233] キャラSS追加

投稿者: ゲルググ 投稿日:2017年 9月25日(月)17時45分51秒 FL1-122-131-113-165.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

前回の続きでキャラが
エミリー


の6人なのでよろしく頼みます。



[232] キャラ紹介SS訂正2

投稿者: ゲルググ 投稿日:2017年 9月25日(月)17時44分4秒 FL1-122-131-113-165.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

新たに追加したキャラが
リキット・オセロット
雷電
ダリア



[231] キャラ紹介SSの訂正

投稿者: ゲルググ 投稿日:2017年 9月25日(月)17時41分40秒 FL1-122-131-113-165.chb.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

6キャラ削除し新たにキャラ製作しているため、修正お願いしたい。
MK2、クリスタル、綾、優希、和琴、セフィロスは削除してるので削除お願いします。



[230] 紹介SS

投稿者: ニルヴァーシ 投稿日:2017年 9月12日(火)17時00分19秒 ngn6-ppp1912.east.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

【呼び名】
ニルさんと呼んでください☆
【使用ハード】
PCです!!
【メインキャラ】
ニルヴァーシ
【サブキャラ】
スザク、リディア、マリー、プリム、ティアナ
オモイカネ、カーミラ、ギルティ、テマリ、ジン
【好きなクラス】
なんだかんだ言ってBr/Huです
【PSO2の好きなところ】
キャラクリと戦闘システムです
【コメント】
いつも金欠なので良かったらTAやEX誘ってあげて下さい!!
テンション高めですがよろしくお願いします(? ? ? )



[229] Re: コス合わせSS撮影会

投稿者: モニカ 投稿日:2017年 8月14日(月)12時58分28秒 p163226-ipngn200402daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

吹き飛ばすって何ですか??



[228] コス合わせSS撮影会

投稿者: てお 投稿日:2017年 8月13日(日)23時25分47秒 FL1-133-203-153-68.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

8/19(土)21時より(緊急の時間により変更あり)
コス合わせSS撮影会をやろうと思います。
ヒーローコス合わせと海カフェで夏っぽい季節SS撮影、みんなで吹き飛ばすの3つをやります。
メインは季節SSのつもりなのでヒーローコスが準備できないって人はせめて夏っぽいコスだけでも考えてきてもらえればありがたいです!
吹き飛ばすはいつもの恰好でOKです。
時間のある人はぜひ参加ください!



[227] Re: ブログ相互リンク依頼

投稿者: てお 投稿日:2017年 7月 4日(火)16時57分26秒 FL1-119-239-213-200.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.226[元記事へ]

こっちもリンク貼っといたよ!
ブログ更新頑張ってw



[226] ブログ相互リンク依頼

投稿者: モニカ 投稿日:2017年 6月30日(金)00時52分44秒 p89202-ipngn200401daianjibetu.nara.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あったらしいPC買ったから息巻いてブログを開設したよ!!

クスって笑える程度のしょうもないことばっか書くつもりだし

多分ほぼほぼPSO2に関係ありそうでないことばっか書くと思います

片リン工事したからよろしくお願いします

あと乾電池ブログ部は誰がいるかわからなかったけど

ニルさんのところとノアさんのところはFC2ブログだったので勝手に片リンしちゃいました

ごめんなさい><

http://monica346.blog.fc2.com/



[225] 成長の儀とか色々やるよ!

投稿者: てお 投稿日:2017年 6月 5日(月)21時08分34秒 FL1-119-239-82-59.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

6/9 今週金曜の夜20時か21時緊急終わりから次の予告緊急までの間で
チムギ成長の儀と今さら感がすごいけど最近はいってくれた人たちとの顔合わせ会、FAコラボで合わせにくい人もいそうだけど新スクラッチ合わせなんかをしようと思います!

場所はチムルで行います。
時間の詳細は水曜に予告緊急がわかり次第追って連絡します。
質問などあればゲーム内で私までお願いします。
皆さま是非ご参加ください!


レンタル掲示板
226件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.