iphone4s_case



カテゴリ:[ 病院/医者 ] キーワード: relax


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 【iPhone3G/iPhone5 未対応】

投稿者: iphone 4scase 投稿日:2013年 4月 8日(月)13時18分32秒 OFSfb-12p2-115.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

とても気に入りました!数ヶ月たって、少しずつ色に深みが出て、またさらにいい感じです。友達にも「いいケースだね~!」とよく褒められます。購入してから数ヶ月、いまだに褒めてもらえます。褒められて、なんだか自分が作ったみたいな気分になるから不思議です。ロングストラップと音符ストラップと一緒に購入しました。お金はかかったけど、、それ以上に気に入って愛着がわいて・・・。いい買い物をしたと今でも思います。おススメです。本当に。ずっと探していた理想のケースにやっと巡りあえました。悩みに悩んでオレンジにしました。革のケースなので女性で小柄な私にはごつい感じにならないかと不安がありましたが商品が届いて装置してみて大満足。カッコいい、可愛い いろんな顏を見せてくれる商品だと思います。装置もスムーズにできました。大切に革を育てていきたいです。購入を悩んでいる方には絶対オススメです。2ウェイストラップも同時購入しました。iPhoneをアクセサリー感覚で使えそうです。レッドの再販を楽しみに待ってます。到着からレビューが遅くなりすみません。注文後の対応も丁寧でお店の対応には満足です。以前から気になっていて、色も皆さんのレビューを参考に悩んだすえオレンジを購入しました。オレンジというよりは赤茶色で落ち着いた色で良かったです。サイズぴったりで高級感もあり下のボタンの作動も良く満足してます。もっと早くに購入すればよかったと思いました!通常梱包のままでプレゼントできるほどお洒落なラッピングでした。くったりしてきたのでライトブラウン・赤に続き、三回目はオレンジを購入しました。チョイガケストラップとセットで、生活になくてはならない存在です。長くもたせたいので防水スプレーも同時に購入しました。そんなにかわるものかと思いましたが、三週間ほど経った今でもキレイに保てています。お友だちから教えてもらって購入しました。

http://6201.teacup.com/iphone4s/bbs




[6] iPhone 4/4S オイルレザーケース

投稿者: iphone 4scase 投稿日:2013年 4月 8日(月)13時17分20秒 OFSfb-12p2-115.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

商品はイメージ通りの者が届きました。購入してから約一年。http://www.iphonecasemall.jp。。全く飽きることなく使用しています。それというのも、やはり本皮ならではの色の変化がもたらすものでしょうね。皮好きでしたら、断然買うことをお勧めします!私は20代前半の女なので、友達からおじさんくさい!と言われることもありましたが、分かる人には「超しぶい!かっこいい!センスある!」とお褒めの言葉を頂きました。万人ウケはしないでしょうが、皮好きのあなたを、必ずや満足させてくれるでしょう!余談ですが、先日行った美容室のイケメン美容師さんが、私とまったく同じ色のコレを持っていて意気投合しました。お互いのセンスが合うって楽しい!皮好きなら食いついてくること必至です。ブラウンを購入。今までハードケースばかり使ってきましたが、革ケースってカッコイイですね♪背中のロゴ辺りに2箇所キズがありましたが、それも味ってことで楽しんじゃいます。結構キツめでギュッギュッと押し込む感じですが、スカスカよりはいいと思います。Dockコネクタを覆ってしまっているので、充電等で毎回ホックボタンを外す必要があります。個人的には「その手間もカッコイイ!」と思っていますが(^_^;)ホームボタンのリンゴマークの裏はフェルトが貼ってあり押し心地も気持ちいいですね。同色のチョイガケストラップも同時に購入しました。まだ装着して2日程ですのでこれから色や革の変化を楽しんでいこうと思います。オレンジを購入しました。とってもいい・・・!!!!!他の色と迷ったのですが、元気になれる色にしようと思い、オレンジに決めました。思った通りの色で、明るくていいです。

http://6201.teacup.com/iphone4s/bbs



[5] iphone 4S iphone4S ハード ケース カバー ジャケット 無地 透明

投稿者: iiphone4s_case 投稿日:2013年 4月 7日(日)12時43分32秒 OFSfb-05p4-108.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

デコ、カスタム用に購入しました☆商品には少し傷はありましたが100円にしては品質が良いと思いました!フィッティングも良かったですmacbook air カバー。また在庫がなくなったら購入させていただきます( ^^)/デコレーション用に白と黒を購入しました。100円とは驚きでした。破損もなく届くのも早く安心しました。またここのショップで購入しようと思います。透明カバーを3つ買わせていただきましたが安くて助かってます。    買って良かったです◎デコ用に購入☆色も求めていた色が合ってよかったです。とても安く購入でき満足です。友人からデコカバーを頼まれたので購入!安いのでスマホピアスも同時で購入☆デコ用に購入しました!100円とは思えないくらいちゃんとしてました。とってもお安くお得な買い物でした。商品にも特に問題なく満足です。リピート買いです。すぐ届いて安くて安心して買い物が出来ます。探した中で一番安いと思います。デコするのに最適です。このお値段でいいんですか?と言う位お買い得な品物ですかなり安かったし、到着も早かったので満足してますデコレーションするのに購入しました。安いのにしっかりしたケースでよかったです。自作ケース用に購入しました。発送が早いし、メール便が選べたのもよかったです。100円だったので、買いましたが、満足です。ピンクが売り切れてて残念。かなり安いです。デコ用に心置きなく使える値段です。

http://6201.teacup.com/iphone4s/bbs



[4] ??iPhone4 /4S

投稿者: iiphone4s_case 投稿日:2013年 4月 3日(水)15時25分18秒 OFSfb-05p4-108.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

iPhone4Sデビュ?をしました。mac air ケース 11インチカバ?を玫しに?数?へ叫羹きましたがこれといったものに叫柴えず、どうしようか々と蛔いあぐねていました。そんなおり、部丹なく浮瑚していてこちらのショップへたどり?きました。斧つけた街粗このケ?スにビビっと?塑?球にノ?ブルの球にするか々?にするか々?みに?みました。海?は、ノ?ブルの?を?掐。刘?炊は、ぴったりでお丹に掐りのストラップもつけられて塔?しています。これから僵、胚と?い?を?る?も?えるので圭わせられて紊かったと蛔います。胆泪で??えるのも紊いなと炊じました。球iphoneに?ノ?ブルを?掐しました。塑碰は球にしようかと搪ったのですが、兵れると幅だったので。でも?でもとても材唉いです。肩客には惰侍がつくようにレインボ?を?めたのですが、ノ?ブルが紊いとお高い均らずまさかのカバ?まで票じˇˇˇ。どうやって冉侍しようか?みます。でもとても丹に掐ってます?iPhone4sのWhite蝗脱。ずっとレインボ?を蝗ってたんですが、票梧が?えて丸たので、エレガンスのブラックを?掐しました。ちゃんとAppleも譬けて斧えるし、まだ票じケ?スを?っている客に柳而してないので、?塔?です※塑?は球ですが、カバ?が球いと兵れが?惟ってくるかな々と蛔い、?のふちのものを?びました。般下炊ありません。サイズもジャストフィット、??奥っぽくなくキラキラした炊じがとても丹に掐りました。4sホワイトにノ?ブルのブラックを?掐しました。咖んなケ?スがあって搪っていましたが、この睛?を斧つけて??果れして??しました。悸湿は茶?で斧るよりも材唉くて塔?炊の光い睛?です。イメ?ジ奶りのかっこよさです。ちなみにハ?ドケ?スなのにストラップ脱の逢があるから、ストラップを?り?けられます。ホワイトの塑?に?憋がかわいいです?カラフルだけど巧?巧?ではないのでお丹に掐りです。券流も?くて塔?です。戮のケ?スとはひと蹋般っていい炊じです。丹に掐りました。?喀する?拉票?へのお翊侍で?掐。票?はiphone4S∈??ユ?ザ?。いつもシンプルなスマホカバ?なので、?るめで、でもキャラクタ?ものでない、惧?なものを玫していました。もうひとつのレインボ?と搪いましたが、みなさんのレビュ?が紊かったのでこちらの?を?掐。?喀呵姜泣に畔しますので、まだ塑客からの炊?は使けていませんが、プチプチの涵蜀の惧から斧えるレインボ?は蛔ったより搴物で、惧?な炊じがしました。よろこんでもらえることを?りつつ∧。iphone 球にノ?ブル?を?いました。すごくかわいくて、とても丹に掐っています。件跋がラバ?ですべらないし、山?はつるっとしてて?ちやすいです。エレガンスも瓦しくなってしまいました。ただ、もうちょっとリンゴが譬けて斧えたら辣5つでした?iphone ?ならリンゴがいい炊じで斧えるのかなあ々でも?恃丹に掐りました??デザインが丹に掐って?いました侍のカバ?に税きたら、これに?け?えれば丹尸もかなり恃わります。警し税きたらまた、シンプルなのに?えればいいかな?っと。?拉へのプレゼントでも搭ばれそうLIM'Sだから侯りは奥看Whiteのiphone4sに?けました。蛔った笆惧に搴物です。しっかりしていて、カメラのレンズ霹にもぴったり圭います。お殴で卿っているのを斧たことが痰く、戮の客とかぶらないのもうれしいです。とても材唉いです?柿も?れにくそうだし、ピッタリとはまります。けれど、しっかりとはまりすぎてはずしにくいので※をひとつ苞かせてもらいました。?矢碰泣に葡いて睹きました。玲?刘?しましたところ、??してたよりも材唉くて塔?です。ちなみにノ?ブルのクリアを?掐。iPhoneの球を?っていて海?は先が?を?掐しました。とても材唉くて丹に掐りました。

http://6201.teacup.com/iphone4s/bbs



[3] sale01

投稿者: iphone 4scase 投稿日:2013年 4月 1日(月)15時58分9秒 softbank126019087236.bbtec.net  通報   返信・引用

ピンクの購入です。写真どおりでなかなかかわいいです。ただ、ふたが浮いて開いたままになってしまうので、星4つと致します。まだロフトでもそんなに売ってなかったときに、友達へのプレゼントとして買いました。オレンジを買いましたが、すごく可愛かったです。手帳みたいになっててそれを開くとiPhoneが出てきます。はめるだけなので、長く使っていると甘くなってしまってiPhoneが落ちることがあるみたいですが、蓋?の部分にはカードも2,3枚ほど入れられるようになっているみたいで便利そうでした。妻のケースの買い替えです。ふた付きのものがよいと探していて、見つけました。ストラップをつけるホールまで付いていて、便利です。本体の作り自体もしっかりしていて、もちろんデザインも写真通りのおしゃれな感じです。色がオレンジしかありませんでしたが、いい感じの色合いで、直ぐに気に入ってくれました。一見すると携帯に見えないところも、いいです。お店の方は6日に出荷し、お店もうちも都内なので次の日に着くはずなのが、宅配便会社の方で品物が行方不明になり、探してもらうのにとても時間もかかり、9日に届きました。品物はオレンジ。この色が欲しくこの色しか残ってなかったんですが、エルメスオレンジっぽく…(笑)いいかなと、思ったんです。安く買えて良かった!ピンクがほしかったのですが、品切れだったためオレンジを購入。実際届いてみたらすごく可愛くて・・・同僚にもほめられました☆今回のはボタンとかついていないので、バックの中でボタンを押されていたりとかがあるのですが、次にiPhoneを買うときはボタンつきを買いたいです。以前から欲しくてこちらで半額で見つけたので即買しました。カラーがオレンジのみでしたがとても可愛く満足です。娘用に購入。可愛い感じで満足しているようで、よかったです。オレンジを購入。おまけも頂けてうれしいです安くていい買い物でした、おまけも良かった。ピンクを購入しました。周りの友達からはかわいいと評判でした。きちんとiPhoneがおさまり、交通系カードを入れるところもあったので便利でした。欠点は●他の方も書いているとおりカメラにケースのふちが写りこんでしまうこと●右開きなので右手で操作しにくいという2点です。カメラのふちはカッターで削って対応しました。右手で操作するために逆に折り曲げて使うことが多かったです。妻が探してきて、「これがいい」と言うことで購入しました。背面部がやけに分厚いですが、カメラ撮影の邪魔にはなりませんでした。造りもそこそこの仕上がりでかなり気に入っている様子です。オマケに戴いたiPhone4のカバーは、娘のSIMなしiPhone4のカバーに使ってます。こちらも◯です。コースターは……ですね。以前は、クッキー型のカバーを使っていました。だんだん崩壊してきたので、購入。ストラップをつけるところが、下のほうでした(なぜか、上についてると勘違いしていた…、前使っていたのがそうだったので)。作りは割りとしっかりしているので、しばらくこれで使えそうです。特に問題点はないです。オレンジ購入しました。友達の反応もよく、とっても気に入りました。だだ・・・写真撮ろうとすると若干ケースが写りこみます。あと電話がしにくい。でもかわいいから使います。買ってよかったです!おしゃれですが、けっこう分厚くなりました。装着が、がっちりハマって、取り外しがちょっと大変そうです。前から欲しくて、それが半額でうれしいです。色は選べなくてオレンジでしたが、オレンジもかわいいです。

http://6209.teacup.com/iphone5/bbs



[2] sale

投稿者: iphone 4scase 投稿日:2013年 4月 1日(月)15時52分11秒 softbank126019087236.bbtec.net  通報   返信・引用

電波が悪くなった(´Д` )まー見た感じいいからオッケーかな。デザインを損なわないシンプルなデザインで非常に満足しております。また、他の方のレビューのような電波の入りについては今のところ気にはなってませんが、しばらく様子を見たいと思います。わくわくしながら開梱し装着、問題なくすぐにビス留めかんりょう。握ってみるとiphone5の薄さが手に伝わり大満足。電波受信も今のところ問題なし。購入して大満足しました。大変対応が早くすぐに商品が届きました。明細書に手書きでコメントもあり素晴らしいと思います。今なところ電波が悪くなったりはしません。デザインがとても気に入りました。シンプルなデザインを活かした、きれいなカラーがとてもいいと思います。見た目も手のなじみ方もいい感じでしたよ!白にノーブル・レッドを購入。イメージ通りの装着感と高級感です。ただし、電波の減衰があります。田舎、さらに職場がさらに田舎のため、会社内では、かなり厳しいです。友人にすすめられての購入です。現物もみせてもらっているので安心!まだ届いていないので☆4つとさせていただきます。早く届かないかな、と楽しみです。旦那に頼まれて購入形+デザインは◎、気に入りました。レビューにあったように、電波が悪くなった気はするが、了解済みの購入で問題なしデザイン・カラーが気に入りました。でもコネクタ部分の穴が狭いのでLightning-30ピンアダプタなどが使用できません。箱から取り出すとき、厳重すぎて開封しにくい(笑)でも、思った以上に軽かった!サイズぴったりで色もキレイでお気に入りです。素晴らしい!!大変気に入りました!!!!アルミで軽くておしゃれで安くて満足です。

http://6209.teacup.com/iphone5/bbs



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 3月27日(水)17時31分19秒 119.136.99.57  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.