投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モノコムサっておいしい?(^^;)

 投稿者:ばんり  投稿日:2004年12月28日(火)15時49分11秒
  うちのほうもないです。
コムサイズムにちょこっとおいてる程度じゃ、来ませんね。
ちゅうか、モノコムサの店員以外知らない様子でした。
もう少し待って、転売ヤーから買うしかないかなあ。
 

コムサピンキー

 投稿者:ごま  投稿日:2004年12月28日(火)00時00分28秒
  コムサ自体が大好きなのに ゲットならず・・・(>_<)
モノコムサ・・・無い・・・
うううう・・・
バイトさんは購入しました♪
でも まだ開けてない・・・他の子もまだ未開封な子が・・・
そして某漫画家さまの影響で始めてしまった「りヴ」
1日が30時間あればいいのにいいいいい(>_<)

てるりさん ものすごくカメレスですがお誕生日おめでとうございました♪
私は とっくに母が自分を産んだ年は過ぎてます。
早婚だったので・・・両親ともに・・^_^;

うちは 一眼レフは触らせてもらえません(>_<)
何故~?天然だから・・・私が(絶対壊すと思われてます(ーー;)



http://www.geocities.jp/crazyhoneylabyrinth/

 

ラミカピンキー

 投稿者:ばんり  投稿日:2004年12月27日(月)20時46分59秒
  アニメ店長に興味はないけど、エプロンを塗り替えたいのでアニメイト行ってきました。
東京や大阪では売り切れらしいですが、名古屋は余りまくってました(^^;)。
でも、子供たちがいて、この前買ってきたアルピンも開けてない・・・。
時間が欲しい・・・。
 

ああ~~もう日にちが・・・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2004年12月23日(木)23時04分41秒
  ガ~~ン、まだ年賀状の用意を何もしてない
TOPもまだ・・・・
溜まったビデオを見たりしてたら時間が過ぎて
そのうえ、予約していたカレイドスターのDVDボックスが届いた・・・
ああああっ・・・・・・・オロオロ(師走満喫中か!?)

>ばんり さん
 書き込み見て、そそくさとアニメイトに行きましたです
 まだ、先だと思ってたんですけどね
 それに、2月22日にはドラマCD2が出るとか
 付属ピンキーは萌ちゃん顔のアニメ店長!!!
 個人的に、よしこ?萌ちゃん?  う~~ん!!
 な感じで、楽しみにしてますです(^^;
 一眼は、すごく魅力があります
 でも、気軽に携帯出来ないので・・・
 ピンキーPOTOを考えるとやはりコンパクトですね
 

ピンキー中毒(^^;)

 投稿者:ばんり  投稿日:2004年12月20日(月)06時24分14秒
  >hiromi_t様
 うちの子達は元気です。主にたまえさまとルイを持ち歩いております。
 コムサは県内にないので結局ゲットできませんでした。
 アルPinはアニメイトで平積みだったので、素足のために一体捕獲です。
 でも、まだなかなかお出かけ写真は取れません。

 一眼は感触にめろめろですが、でかいし重いし、落としたら確実に
 逝くので、まだこわごわです(^^;)。
 

いいよね~~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2004年12月19日(日)23時28分43秒
  モノコムサPinky・・・
先日の最終販売、買った人いますかね?
最近、こういったコラボなピンキーがちらほらと出てる見たい
ほしかったです!

>ばんり さん
 ピンキーたちは元気でしょうか(^^)
 近々ゲーセンの景品でも出るとかです
 一眼デジカメですか?
 いいですね、カメラはやはり一眼が良いですね♪
 とか言いながら自分はコンパクトしか持ってないですけどね(^^;
 とりあえずは、一眼風ですけどね・・・

>MAYA さん
 怖い映画もゲームもやってるときは良いですけど
 後から、くるです・・・
 電気つけないと夜中にいけないよ~~
 DVDのメリットは間違って上書きしないとこですね
 でも、それがネックとも言いますか
 
> 神谷悠 さん
  福岡まで行かれて
  コンサートお疲れさんでした!
  後は、お仕事頑張って!!

> ごま さま
  怖いものは怖いです
  映画もゲームも、しかし
  現実はもっと怖いかも・・・最近のニュースとか見てるとね
  
> てるり さん
  お誕生日おめでとうございます!
  いくつになっても、生まれた自分におめでとう
  そして、生んでくれた親にありがとう!
  そう感謝できるようにいたいものです
  
 

DVD♪

 投稿者:MAYA  投稿日:2004年12月19日(日)17時28分47秒
  DVDレコーダーなのに、いまだにVHSしか使っていない・・・
そんなものなのでしょうか・・・??
あ、HDDで八倍録画(!?)をつかってみたのですが
画像が乱れて許せませんでした
色々、勉強中でしゅ(^^ゞ

>てるりsama
お誕生日おめでとうございます!
わたしも、とっくに2歳の私がいてもおかしくない年齢に
なってしまって・・・さすがにはじめは意識してましたけど
こればっかりはどうしようもありません・・・
個人的に、年末ライブの季節がやってきて
これがないと、年が終われないというか・・・ほぼ中毒です(ーー;
年齢はどこへやら、年末まで全力で駆け抜けます(^^)v


>ばんりsama
うらやましいです~
友達が持っているのですが、撮らせてもらったら
気持ちが良いんですよね~
ぜひ、使いこなして感想をお聞かせくださいね♪
 

誕生日!

 投稿者:てるり  投稿日:2004年12月19日(日)16時54分39秒
   母親が自分を産んだ年齢になりました。
 なんとなく、年を感じるのは私だけでしょうか・・・。
 

デジタル一眼!

 投稿者:ばんり  投稿日:2004年12月12日(日)19時32分47秒
  とうとう購入してしまいました。
ダンナの会社でとても質のいい写真を撮る必要ができた、というのが購入の理由・・・
というか、そういう言い訳を自分たちにしつつ、かってしまった、というとこです。
いやあ、使いこなせるでしょうか(^^;)。
 

さむい?あったかい?

 投稿者:MAYA  投稿日:2004年12月 6日(月)22時27分44秒
  またまたでました「爆弾低気圧!」
今年は何かと目にしますね
(ネーミングが非常に分かりやすくてお気に入り♪)
それだけ異常気象ということか・・・
それにしても、東京で夏日?!わけがわかりません
ついに、日本も「真夏のクリスマス」を迎えてしまうのか(←ありえん
ただ、暖冬だと野菜の育ちが良いそうで
ここ最近の気象による不作を、補っていただければよいのですが(←主婦?

DVDをついに買っちまいました!
ボーナス商戦まで待てなかった・・・
パ○ソニックのディー○です
ビデオとHDDが同時に違う番組が録画できるやつです
まだあまり使ってないので、そのうち感想を書かせていただきます
で、またまた疑問ですが
「DVD-RW」と「DVD-RAM」の違いがイマイチ
何回説明を読んでもわかりません(←バカ?
どなたか、ご教授くださいませ・・・

>元つるやsama
何度見ても(読んでも)違う楽しみがある(楽しめる)
ミステリーって最高ですね
たいてい、結果が分かればつまらなくなってしまうのに
この作品はすごい!
ダイ・ハード4って正直ビックリデス
もちろん主役ですよね~元気だ~(←そういう問題?
 

/16