投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅ればせながら

 投稿者:ごま  投稿日:2005年 1月30日(日)12時00分14秒
  MAYAちゃま~お誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・=勁。・:*:・=
MAYAちゃまにとって 素敵な一年になりますように・・・
 

お深い

 投稿者:ごま  投稿日:2005年 1月26日(水)23時01分56秒
  大阪 行きた~い!
言い出しっぺですから 小銭を溜めときます(笑)

巫女さんといえば やっぱり「サクラさん」ああ 祓われてみたい・・・(オイ)

http://www.geocities.jp/crazyhoneylabyrinth/

 

お深い・・・もとい、オフ会

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 1月23日(日)08時14分12秒
  出来るといいですね♪
私は三重北部なので、名古屋くらいなら行くんですけどね(^^;)。
三重県は長いので、名古屋に出るより、南部に行くほうが大変なんです。
近鉄使えば大阪へは比較的ラクに行けます。
一度神戸日帰り往復したな~。

ピンキーの服を布で作ってます。
帽子ができました。
次はスカート♪
男性諸氏とは違う素材で楽しむ女性同士が増えてるみたいです。
(布、ビーズ、シルバニア)
手作りする時、シルバニア用の手作り本が役にたちますね~。
ドール用より応用できるネタが多いのは、ピンキーがディフォルメされてるからでしょうか?

http://darjeeling-tea.hp.infoseek.co.jp/

 

お、お~~っ!

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 1月21日(金)20時16分0秒
  てなかんじで、PS2版イース6を予約してしまいました
いや、限定版の特典なんかを見てたたりしててたら   つい(--;
懐中時計がつぼですか?

>ごま さん
 あ~っ、オフですか
 いいですね・・・・・興味はあるですけど
 でも、うちでやっても集まるかな?(^^;

>てるり さん
 今時代は、メイドと巫女が二分してます・・・本当か!?
 まあ、浮世離れ(?)してるのがいいのでしょうかね(^^)
 

たしかに

 投稿者:てるり  投稿日:2005年 1月20日(木)22時26分16秒
   早く病院には行ったほうがいいんですけどね・・・熱があると動けないんですよねー。
 日ごろの鍛錬が大事・・・。

 なぜか、最近、まわりで流行なのはメイドより、巫女です。なぜだろう・・・不明です。
 

お帰りなさい

 投稿者:ごま  投稿日:2005年 1月20日(木)00時13分39秒
  と言われるらしいですね>メイド喫茶 良いなあ~お嬢さんも好きだ(笑)
hiromi_t さま 是非メイド喫茶でオフ会を!(遠いなあ~)

>MAYAちゃま 1/26ねφ(..)メモメモ いくつになるのかな~?
でも 私より年下ですから~残念
腰はね 大事弟ですよ。あまり痛むようなら整形外科に行きましょう。
でも うちの病院の整形のDr.は注射が下手なのでお勧めできません。

>ばんりちゃま ウチのお嬢さんはまだ箱入り娘です。
次から 次へと色んな物に手を出してしまうので ちと反省中・・・

今週に入って インフルエンザで受診される患者さんが増えています。
去年 予防接種の液が足りなくなり 流行したこともあり
今年は接種率が良いようで 大流行は無いようですが・・・
高熱であきらかにおかしい時は すぐ病院に行きましょう。
24時間以内に お薬飲むと 1日寝込むだけで済みますよ。

http://www.geocities.jp/crazyhoneylabyrinth/

 

新しいとこが・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 1月16日(日)23時18分36秒
  昨日、今年新しくできたメイド喫茶に行ってきました
結構明るいイメージのお店でした
先日のお店が落ち着いた感じを受ける明るさでしたので
気分で行き分けるのにいいかもね
来月には、新しいお店がまたオープンしますので
そちらも楽しみです(^^;

>MAYA さん
 大丈夫ですか?
 あまり、無理はせずにお身体お大事にしてくださいね
 
>ばんり さん
 3期リペ、こちらも保護しました~
 特におまけは無いですけどね(^^;
 夏の思いでも着ましたが、まだ手を付けてません
 時間見て、やってみようかと思ってます~~♪
 

腰、お大事に

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 1月16日(日)19時39分36秒
  >MAYAさん
腰はいろいろ病気が考えられるので、大事にして病院で見てもらってくださいね。
私の場合、痛むと腎臓関係が考えられるのでヤバイです。

>ピンキーねた
3期リペ、無事保護しました。
すこーし安くしてもらって、すこーしおまけをもらって、交通費もかからなかったので、
通販や、名古屋にでるより安く済んだと思います。
子供が寝た後にばりばりと包装をはがしていたら、
ダンナに白い目で見られてしまいました(^^;)。
『夏の思い出セット』届きましたが、組む前に、
布で浴衣を作ってみようかと画策中です。
 

イタタ・・・

 投稿者:MAYA  投稿日:2005年 1月16日(日)18時21分34秒
  腰が痛いんです(←いきなり何?
原因が分からなくって・・・冷えたのかしら?
皆さんもお気をつけて
って、起きて座るのもつらいのにネットするなって(--;
では、急いでレスさせてください~

>hiromi_t さま
今年もピンキー大人気になりそうですね
楽しみですこちらの情報も頼りにしています

>ごま さま
1月26日です
って、こっそりじゃないじゃん!!
2○回目ですが、腰は痛いし、魔法でもかけられた気分です
(←ハウルネタ)

>神谷悠 さま
私のくだらないネタに食いついていただいてどうもです
とある、某番組内で、メイドですから、
男性には「ご主人様」女性には「お嬢様」とお呼びします
と紹介されていたので、言われてみたいわけですが
このさい、年齢は関係ありません!!
女性はいつまでもお嬢様です(←力説!

では失礼します
明日は17日ですね。
それぞれの、想いを胸に・・・・。
 

一日・・・DVD

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 1月10日(月)23時58分19秒
  今日は、一日カレイドスターのDVDを見てました
とりあえずは、幻の大技編終了といったとこ
いや~、面白かったです
さあ、後半は・・・またの機会にかにゃ?
しかし、やらなあかん事がいっぱいあるのにな・・・・・・・・

>ごま さま
 今年もよろしくです~
 ご一緒できればいいのですがこっちは、大阪日本橋ですからね(^^;
 でも、アンミラの制服のほうが絶対すごいと思いますよ!!
 しかし、巫女さんというのも良いですね・・・・・おい!

>神谷悠 さん
 新年早々、頑張られましたね
 幸先良い一年といったとこですかね(^^)

>ばんり さん
 いよいよ、出荷間近です
 アニメイトなら23日のずれといったとこかも
 でもって、ピンキーに布の服ですけど
 ヤフオクなんかでよく自作物のピンキー用を出してる人がいますけど
 中々良い感じですよ~♪
 
 

/16