投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまえすき~♪

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 2月27日(日)18時26分56秒
  >hiromi_tさん
たまえさまは次回あたりのコラボで出そうですね。
某有名BBSでは、たまえさまが希少価値をあげるために
自分で再販拒否している、と、もっぱらのうわさです(^^)。
たまえさまらしいです。
 

微妙・・・に?

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 2月26日(土)23時51分4秒
  この掲示板、先日あたりから変るよ~
なんて、表示が出てたんですが
確かに、変ったけど微妙でないかい??
どんなのかなと、ちょいとわくわくしてたけど・・・・・(^^;

>ごま さま
 ゲーセンピンキーでは、もう1体買えちゃうくらい注ぎ込んでるですが
 駄目です、これはやはり反則(?)ではありますが
 通販に頼るか!?
 ドジっ子喫茶ね・・・やはりなんかピンと来ませんですよ
 溢しそうな、振るするのかな?
 でも、本当に溢されるのはやですからね

>ばんり さん
 どうも、こちらも通販に頼りそうです
 しかし、あれって4対だけなんですよね
 003のたまえちゃんは無いのかにゃ~~?
 それに、、再販も楽しみですよ同じくエヴァね(^^;
 あの、TV観ましたか?
 あそこが、日本橋2件目のお店なんでよ
 1件目はもっとすごいかも??   いや、雰囲気ね
 

ゲーセン

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 2月26日(土)13時06分37秒
  ゲーセンピンキーは、田舎故と子連れでは行きにくく、通販に頼りました。
再販、楽しみですね♪
ミーハーですが、エヴァ、エヴァ(^^)。

この前、某番組でメイド喫茶を紹介してました。
いかにもアキバ系なめがねにバンダナのお兄さんたちが、『萌え~』とか乱発してました。
即売会に行かなくなってだいぶたつので、ちょっとひいてしまいました(^^;)。
 

めぐり合えないです~~

 投稿者:ごま  投稿日:2005年 2月24日(木)00時19分50秒
  ゲーセンピンキー未だ巡り合えず・・・
再販・・・おねえさんは制服が欲しいです!(言い切りましたよ~笑)

そういえば・・・「ドジっ子喫茶」なるものが 出来たらしいです。
なんか コーヒーとか溢されそうでイヤだなあ。
自分が ものすごくドジだし そんなトコ行かなくてもいいし。。。
そのうち「メガネっ子喫茶」とか「学ラン喫茶」とか出来たりして
 

取れないです~~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 2月20日(日)23時21分50秒
  ゲーセンオンリーのピンキー
中々、取れないです(--;
あの、ぶりスターパックがやっぱ難度高いのかね?
そういえば、待たされましたといった感じで
いよいよ、ピンキー再販が近くなりました
う~~ん、楽しみでしょ、あれとかあれとか・・・
後、ドラマCD第2弾もあるしね(^^)
 

混んでます・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 2月 6日(日)23時38分55秒
  今日は、日本橋第3のメイド喫茶にって来ました~~
て、別にそれがメインじゃないですけどね
いや、本当! ついでがあったから(何言い訳してるか?)
3間目は、一番場所がいいですね
よすぎるくらいで、普通の人もほいほい入れちゃいます
ちょっと、戸惑う姿が面白いです(^^)
しかし、メイド喫茶を堪能(?)するには他2件のほうがいいかもしれないかも
それにしても、普通の喫茶店は結構すいてるのに
メイド喫茶は、どこも混んでました
いや、すごいです

>MAYA さん
 あ、うちの親戚も神戸です
 冬は、窓が凍って開かないときがあるとか言ってましたね
 近所に、有馬温泉があって羨ましいいかもとは思うんですけどね(^^)
 それにしても、神戸はいいとこですよね
 都会だけど、自然が多いし
 交通とかも、何かと便利ですし  いいな
 

寒かったですね~

 投稿者:MAYA  投稿日:2005年 2月 6日(日)17時13分19秒
  今週は(先週?)寒くて雪が降りました・・・
ええ、神戸ですよ神戸のつもりなんですが
雪が降るんです・・・
隣の有馬温泉で雪見風呂~なんてできれば
最高なんですけど(--ゞ

昨日は、ポップジャムin神戸に行ってまいりました
素晴らしかったんですけど
超豪華アーテイストばかりでまとまりが無かったかも・・・
しかも、初めての公録で、TVで見るほど盛り上がってもいないんだと
変なところで感心してしまいました
そして、トリをあややにとられてしまいました
あやや好きですよ~兵庫出身だし(注:神戸ではない)
でも、おかげで彼がラストから2番目というびみょ~な位置で・・・
震災復興記念だから、滋賀出身は関係ないと言うことなのでしょうか
まぁ、楽しかったので良いですけど
後でビデオを見たら、ちらりと映ってました
自分しか分かりませんけどね(--;

>ごま様
遅くなってすみません
誕生日メッセージありがとうございます
すっごくうれしかったです
腰も心配ありがとうございます
↑イベントに参加できるくらいなので痛みは治まりました
心配なので、検査を受けて結果待ちです
先生は心配ないとおっしゃってくれているので
結果をみて安心したいな~といったかんじです
腰痛体操がんばります(笑)

>hiromi_t 様
メイドゲーセンに、メイド喫茶・・・
興味はあるけどひとりではいけない・・・
連れて行ってください(←オイ・笑)
オフをぜひそこで・・・ってそれこそ怪しい集団ですよね

>ばんりさま
シルバニア超なつかしいです~
大好きでしたよ!
手作り本があるなんてすごいですね
 

なんだかな・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 2月 5日(土)21時47分33秒
  どうも、マザーボードがおかしいような?
特に、使ってて問題はないんだけど・・・使えるはずの機能が動作しない??
一応見てもらったほうがいいかな、保障期間中に(--;

>ばんり さん ごま さん てるり さん
 メイドゲーセンとはいかに
 写真見てる限りでは、あまりよくわからんですね
 意味あるのでしょうか?
 むしろ気が散ってゲームできないジャン・・・(^^;
 やっぱ、流行ですかね
 とか言いながらも、明日は日本橋の第3のメイド喫茶がOPEN! 
 行けたら、行きます~~~ 
 行けたらね(^^)
 にしても
 オフですか、今からだった夏かな・・・・・・・??(いや、気持ち)
 

メイドゲーセン

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 2月 2日(水)13時52分16秒
  紹介記事見てみました。
あんなふりふりのメイド服でうろうろしてると、
思い込み激しい君が、さわり放題だと思ったりしないだろうか?
と余計な心配をしてみたり。
メイド服ってもちっと質素なんでないでしょうか?
『エマ』びいきだからかなあ・・・。
 

大変です?

 投稿者:てるり  投稿日:2005年 1月30日(日)22時15分20秒
   メイド喫茶ならぬ、メイドゲーセンがあるんだそうです。
 怖くて行けません・・・(泣)
 

/16