投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


届いた~~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 4月29日(金)00時12分2秒
  再販版、ピンキーが届きました~~(^^)♪
アスカ(ココロ)&レイ(モエ)が、思った以上に良い出来です
しかし、ピンキーて中国で生産されてるんだけど
・・・・・・・この先大丈夫なんだろうか???

>Go-Ten さん
 ご無沙汰です
 WIN64版は、まだドライバなどがそろってないので
 様子を見ますですね
 せっかくの64Bitマシンですが今しばらく32bitで使用するしかです・・・
 

日本橋にて

 投稿者:Go-Ten  投稿日:2005年 4月25日(月)23時30分24秒
編集済
  あぁ~、64bit対応WindowsOS~。19K円?でも、MSの製品なので、暫く様子見~。

ほぉ~、400GHDが、30K円前後かぁ~・・・。HD4個収納ストレージケースも興味有りますが・・・。
 

珍しい・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 4月12日(火)23時42分34秒
  先日、奈良で見かけた白鹿は、やはり珍しいようで
まさに、ラッキーということでしょうか(^^)
昔から、神様の使いとか言われてることですしね
一昨年、生まれたそうですが
そのころの
写真も拝見できたんですけど
見る限りなんか鹿というよりもヤギのようで
可愛いです

>ごま さん
 ガラスの仮面は今日から(後10数分)です
 さてさて、どうんなものか?
 再販ピインキーは今月末くらいに届くかも・・・

>てるり さん
 ああ! 変ってましたですね
 最初、風邪かにゃとかとおもっちゃいました

>ばんり さん
 やばいです
 どんどん、HDがいっぱいに・・・
 何で、こう夜中にするんでしょう?
 

え?

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 4月12日(火)18時43分40秒
  ワカメちゃん、声変わってるんですか?
ダンナが日曜にそんなことを言ってたけど、気のせいじゃなかったのかー(^^;)。
ドラえもんはCMで聞きました。あっさり味に変わりましたね。
ハードディスクは一杯ですよ。
しかも、息子どもがロッ○マンだのガ○ガ○ガー(伏字になってへん)だの見たがるので、余計に一杯・・・。
ああ、早くエマが見たいです。
 

新作もいいですが。

 投稿者:てるり  投稿日:2005年 4月 7日(木)23時27分29秒
   ワカメちゃんの声の変更を聞き損ねました。
 ドラえもんの新しい声も気になって・・・。
 夜中の新作はDVDにたまるばかり・・・。
 

夜中のアニメ

 投稿者:ごま  投稿日:2005年 4月 5日(火)22時14分18秒
  こんばんは~

こちらでは 一足早く 今日から「ガラスの〇面」の放送が始まります。
たしか 以前もアニメになったような・・・??
違うかな?
しかし 夜中のアニメって 皆タイムリーに見てるんでしょうか?
自分は 起きてますが 笑

ピンキーの再販・・・
最近 某ショップに足を運ぶ事が多く 毎回悩むんですがね。
これ以上 物が増えたら 寝るトコなくなります・・・
 

HDほしいな・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 4月 4日(月)23時41分50秒
  なんか、この春は新作アニメが多いです~~
特に、夜中に・・・  (なんで夜中なの?)
ともあれ、最近はPCで録画することも多く
(何かと便利だし、結構綺麗に録れるんですよね♪)
そんなこんなで、HDの容量が物足りないですよ
安くなったとはいえね・・・

>ばんり さん
 うちは、通販で予約してたもので、まだ手元に無いです
 そのうち届くかと・・・
 店頭でも、見かけるようになって来ましたけど
 やっぱ、エヴァは無いですね
 確かに、増えるとなかなか
 場所とるですよね(^^;
 

再販げっとです

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 4月 2日(土)18時02分11秒
  ご無沙汰してます。
ピンキー、再販買いました。
ますますうじゃうじゃしてきました。
収納方法に悩んでます(^^;)
 

とりあえず~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 3月12日(土)23時22分45秒
  何は、ともあれインベーダー(ゲーセン版)ピンキーをゲットしました
とは言うものの結局、通販使用ですけど(^^;
しかし、また夏頃に何か出るとかですが・・・・・

>ばんり さん
 たまえちゃん、よく見るとかわいいですよね
 いや、ほらリペイント版なんかはアイキャッチなんか入ってて~~
 おおっ!なんて

>ばんり さん
 とりあえずのお目当ては、エヴァです・・・
 しかし、GETはかなり難関かもね(TT;
 でもって、SUPER LOVERS Ver.はほとんど
 売り切れジャン、ジャン、ジャン・・・
 やっぱ、今年のピンキーは一味違うか?
 

ピンキー再販

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 3月10日(木)21時16分19秒
  3月末ですか。
お給料日後だ。うれしー。
SUPER LOVERS Ver.は、たまえさまが入ってますね。
ほしいなあ。
 

/16