投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プリンタぁー

 投稿者:てるり  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時56分41秒
   を、新しいのを買いました。
 複合機のインク8色をまっていましたが、でなかった。
 しびれをきらした、私です。

 ところで、黒いので頭上にあると圧迫感が。。。
 

CPUの種類増えすぎ

 投稿者:元つるや  投稿日:2005年 8月18日(木)20時21分49秒
  CPUの種類が増えすぎて、訳わからんです。
しばらく、2年ほどPCの自作から離れていて戻ってみると・・・。
何が、どれがいいのか?メリットは?等々訳わからんです。

遊べるCPU(オーバークロック)は、PEN4の530Jが面白そうですが電源買い直さないと駄目みたい。
電気食うな、最近のパソコンは・・・。
 

まだかな・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 7月13日(水)22時21分14秒
  今PHSを使ってます
何ですか、近々新型が出るとかいって久しいですが
まだですか・・・・・3002V

>ごま さん
 色々、頑張っていらっしゃいますね~
 こちらも頑張らないと
 なんて何度言ってるんでしょう(TT;

>元ツルヤ さん
 X68ですか、いや手に入るならもう1台ほしいかも・・・・(^^;
 でもって、デュアルコアCPU
 うちも欲しいです
 何かと便利そうだし~~♪
 

これからは、デュアルCPU?

 投稿者:元ツルヤ  投稿日:2005年 6月11日(土)20時29分14秒
  SHARP X68030 (CZ-500C-B) 新品未開封なんていうものをオークションで発見しました。
人気があるのか、入札者が多く9万円台まで、跳ね上がっております。(w

マックもインテル、ハイッテルになるしもはやモトローラーと言えば携帯電話というイメージですね。
 

ちと お久ですねw

 投稿者:ごま  投稿日:2005年 6月 6日(月)23時42分41秒
  こんばんは~♪
ちと お久です。
その間 ナニをしていたかと いうと結城氏の誕生日企画の作業をしてました。
かなり よく出来たと思いますw
よろしかったら 遊びに来てくださいませ。
(あの RPGも復活させてみました♪)

http://www.geocities.jp/crazyhoneylabyrinth/

 

お宝ですな~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 5月29日(日)23時59分7秒
  先日届いた、DOAの霞フィギア(完成品)・・・
なかなかの出来です♪
表情とかも良く出来ててまさにお宝物です~~~かも

>ばんり さん
 ちゃんと可愛がられていてピンキー達は幸せそうですね
 うちは、ちょいと人口密度が高くなってきて
 もう、大変!
 収拾つかないじゃん状態です(^^;
 
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ばんり  投稿日:2005年 5月25日(水)20時04分13秒
  >ピンキー
とりあえず、メイドさん作ってみたり、
チャイナさんを名古屋オフでさらしてみたりして
遊んでおります(^^)。
新作出るたびに、名古屋まででにゃならんので、
なかなかに重労働ですが(^^;)。
お出かけ写真、かわいいです。
うちはなかなかお出かけさせられてなくて・・・。
たまえにゴーグル装着したので、青い空の下で写真撮りたいです。
 

まさに今年は、ワンダホ~~ッ!

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 5月20日(金)22時40分14秒
  なんか、今年はイースの当たり年かというほどに
次々に、新作(リメイク)が出てきます・・・・・
すごいすごい
それに、ピンキーもグッズの予定がてんこ盛り
リペイントからコスまで
はたまた、スタンドやペイントペンまで
いろいろです
まさにワンダホ~~~~~~~ッ!!!

>元ツルヤ  さん
 鏡張りとは、なんか
 本筋から離れて行ってるようなきもするんですけど
 それは、癒されるのでしょうか?
 まあ、人それぞれですけどね(^^)
 

床が鏡張りのメイド喫茶

 投稿者:元ツルヤ  投稿日:2005年 5月19日(木)06時24分51秒
  床が鏡張りのメイド喫茶が、東京の池袋に出来たそうです。
店名は、モエドール(w)萌え萌え度が良い感じだそうです。
近いうちに、日本橋にも出来るね。
 

そういえば・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 4月30日(土)00時50分19秒
  先日、日本橋に行った際
久々に、メイド喫茶に行ってみようかと思ったんだけど
待ちが出てたので諦めて帰ろうかと言う矢先
ふと見るとすぐ近くに”コスプレ喫茶”なるものが出来てました
結局入らなかったけど今度行って見ようかにゃ~(^^;
 

/16