投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


眠いよ~~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2006年 3月29日(水)00時33分44秒
  ついに始まった、ときメモオンライン
ビデオたまるし、睡眠時間はなくなるしで
いやはや

>まり絵 さま
 おひさです~~
 すっかり怠けまくってるHPに用こそです(^^;
 そうですか、お風呂屋さん
 ・・・・・・良いですよね(*^^*)
 スーパー銭湯とか言うのが増えてますが
 やはり昔懐かしのがいいです
 で、ゴックン!です~~~
 

お久しぶりです

 投稿者:まり絵  投稿日:2006年 3月26日(日)19時45分43秒
  hiromi_t様

お久しぶりです。お元気ですか?
実はうちの母の実家が銭湯です。
子どもの頃、番台に座るお手伝いがあって、色々なおばちゃんたちと話をするのがとっても楽しかったのを覚えています。

今でも近いもので、週に2,3回は息子を連れて入りに行きます。
広くて、気持ちのいい汗をかきます。
そしてやっぱり私はお風呂上りのコーヒー牛乳が大好きです。
腰に手を当てて、ゴックン!ですよね(^^)。
 

銭湯~~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2006年 2月11日(土)23時57分27秒
  近頃
またメイド喫茶によく行くようになりました(^^;
しばらく行ってなかったらば
ずいぶんと、件数が増えたもので
ついつい
でも、少しずつまたお店が閉まって行ってるような・・・・・・(TT)
そんななか
平行するかのように、プチ銭湯めぐりなんかもしたりして
内風呂もいいですけど
銭湯もいいよね~~~♪
最近は、減ってるものですから探しもって行ってます
でもって、湯上りはコーヒー牛乳!!!
 

おつかれ~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時15分2秒
  今日はお疲れ様でした
いや~、メイド喫茶などにもお付き合いいただいたりと
申し訳なかったですね(^^;
ともあれ、また次回を楽しみにしてますです
 

あけおめ~

 投稿者:Go-Ten  投稿日:2006年 1月 2日(月)18時47分59秒
  今度は、初夏ですね・・・。  

あけおめ~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2006年 1月 1日(日)01時30分29秒
  明けましておめでとうございます
昨年は
あっ、という間の1年ではありましたですけど
(やってないことだらけでしたしね・・・)
今年
2006年が、皆様にとってよい年でありますように
と祈りつつ
新年スタートです~~
 

気づけば・・・

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年10月10日(月)08時13分19秒
  このところOSの入れ替えばかりしてたので
気づけば、大事なデータが消えてたりします
もう、入手でき何のもあるのに・・・・・(TT;

>てるり さん
 なんかいいお話ですね(^^)
 そうですね、最近はマニュアルがデータ化されてるのが多いですから
 なんか、やりにくいですね
 慣れといえばなれなのかな?
 

はじめて

 投稿者:てるり  投稿日:2005年10月 5日(水)19時13分10秒
   CDに印刷してみました。
 最初はよくわからなかったのですが、よくよく調べるとプレビューできると判明。
 (説明書には書いてなかった!なんて不親切・・・。それとも、常識だったとか?)

 なかなか、いいのができました!
 (私のではなく母のため)
 

なんだかな~~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2005年 9月16日(金)11時20分10秒
  今年はなんかいつも以上に
PCに構っているような・・・
今度は、電源との相性が悪いかも(TT)

>元つるや さん
 確かに多すぎですね
 最近、デュアルコアCPUにしてみましたが、完動すればいいんだろうけど
 色々トラブってます

>てるり さん
 うちも、複合機狙って粘ってます
 なんか、便利そうだし・・・
 でも、これというのもなかなかね(^^)

>Go-Ten さん
 先日はどうもです
 まだ、PCが不安定ですよ
 自分が悪いんですけどね・・・
 ともあれ、仕事忙しいということですかね?
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:Go-Ten  投稿日:2005年 9月12日(月)09時16分48秒
  今度は、正月?けっこうズレこむかも・・?  

/16