投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


貧血

 投稿者:元つるや  投稿日:2008年11月16日(日)17時07分23秒
編集済
  貧血になり、倦怠感が酷く動悸、息切れ、疲れやすく身体が

だるい、集中力も無くなり、治るかどうかも分からない。

貧血になった原因が分からないので、泌尿器科でCT検査、

腎臓内科で貧血が通常の半分以下になったので入院と行きたい所

ベットに空きがなく家から倍はなれた病院に救急車に乗っ

て、消化器科に胃カメラと大腸の内視鏡検査でも異常なし

大学病院で血液内科に骨髄検査二万五千円もかかった。

3週間たった今も結果出ず。
 

あけおめ~~~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2008年 1月 6日(日)00時57分24秒
  あけましておめでとうございます~
まったく更新なしのこのHP・・・
まことに申し訳ないです(TT)
何とか形だけでも、などと思ってるんですけどね
がんばろう~~・・・

>元つるや さん
 あけおもです
 こちらこそ、よろしくですね♪

>Go-Ten さん
 お疲れ様でした
 今度は、夏ですかね
 ゴミ箱ないですか?・・・うちはありますよ~
 Vista(win全般)は、問答無用についてくるのでは?
 

おつかれ~

 投稿者:Go-Ten  投稿日:2008年 1月 4日(金)08時51分33秒
  昨日はドウモデス~。デスクトップには、ゴミ箱ないです・・・。  

あけおめー

 投稿者:元つるや  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時46分3秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
 

パンヤはじめました~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2007年 1月20日(土)00時12分27秒
  新年早々
怠ける・・・・TT
そんな、こんなですが
ときメモに続き、パンヤをはじめました~♪
決まると、気持ちいいのですがね・・・w

>Go-Ten  さん
 遅ればせですみませんが、先日はどうもでした
 次回は夏(?)を、楽しみにしてます^^;
 

まだ流れてナイ

 投稿者:Go-Ten  投稿日:2007年 1月 4日(木)10時25分33秒
  次回は、去年と同じ頃ですかネェ・・。
今年もよろしく!
 

まだまだ、TMO!

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2006年 6月13日(火)20時10分1秒
  TMOを、初めて3ヶ月
ずいぶん人が減ったような気もするけれど・・・
まだまだ、いきますTMO~~~
昨日は、サッカーで盛り上がり
キーボーで、奇声あげてました(^^;

>まり絵 さま
 わ~~っ!
 ずいぶんレスしてないで、ごめんなさい
 マザーはファミコン始めたころに耳にしたものですが
 息の長い作品です
 それだけ、良いものだという証拠ですね
 まだ、どれもしたことないのが残念かも ^^;
 しかし、ハードが壊れるのは定めというかなんと言うかですが
 子供のすることは予測がつかないので
 ハラハラ、ワクワクでしょうかね
 

泣くに泣けない・・・けど泣いちゃう(TT)

 投稿者:まり絵  投稿日:2006年 5月12日(金)01時28分12秒
  お久しぶりです。
つい先日発売されたMOTHER3をDSでやっていたところ、ちょっと気を許した隙に
子どもに壊されておりました。

結構悲惨に画面が真っ黒になっています。
おそらく、全体重をかけて液晶部分を踏んだか蹴ったかしてしまったのでは?と推測しております(T△T)。

本人もものすごく残念がっているので、積極的に壊そうとしたわけではなく、事故のようなのですが、買い直すのはめちゃめちゃ痛い・・・です。

それにしても、ゲーム機が壊れるのはPS2に続きこれで二機目です。
子どもが生まれてから予想もしない事が起こります。油断できません(苦笑)。
 

まだまだ、ねむねむ~

 投稿者:hiromi_t  投稿日:2006年 5月 4日(木)22時23分26秒
  TMO熱、いまだ冷めず~~
で、まんねん寝不足になりつつです(^^;

>Go-Ten さん
 今日はどうもでした
 ガメラなかなかよかったですよ
 無理やりぽいとこまありましたが・・・よしとしましょう(^^)
 では、また年始に~~~
 

ガメラは、どうでした?

 投稿者:Go-Ten  投稿日:2006年 5月 4日(木)21時11分26秒
  てなことで、次回は、年始ですね・・・。  

/16