ひだまりハイキングクラブ掲示板



カテゴリ:[ 登山 ] キーワード: ひだまり ハイキング クラブ


1733件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1773] 主旨が違いましたね

投稿者: M子 投稿日:2017年 8月21日(月)19時50分46秒   通報   返信・引用

7月例会は行けなかったのでもっと機会があったら良いなと思ってこれからも企画があったら良いなと思いましたが主旨は違いましたね。
でも勿論その意味でも素晴らしい企画ですね。
なかなか経験出来ない事なので日程調整したいと思います。




[1772] 新企画!!

投稿者: M子 投稿日:2017年 8月21日(月)19時39分0秒   通報   返信・引用

良いですね。
雨で中止になると2ヶ月間寂しいので嬉しいです。
幹事さん達にはご苦労おかけしますが沢山の新企画期待しています。
よろしくお願いします。



[1771] 八月の例会の件

投稿者: 五十嵐&服部 投稿日:2017年 7月29日(土)12時34分20秒   通報   返信・引用

こんにちは毎度お世話になっております。
八月の例会≪仙丈ヶ岳、小屋泊まりで≫参加願いたいです。
二名です宜しく



[1770] 例会・常念岳

投稿者: ゆう子 投稿日:2017年 7月29日(土)08時49分53秒   通報   返信・引用   編集済

ひだまりのメンバーは優しいですよね。



一人では絶対、山頂上を踏むことは出来なかったでしょう、ってことが
今までワタクシ、何回もありますよ。



苦しくて心が折れそうで、参加したことを後悔するも度々でした。
背後についてくれ、「もう一歩、もう少し」と
励ましてくれたからこそ登れたんだと思います。



Aさん、還暦はまだまだ若い! 今からですネ^o^^o^




[1769] Re: 例会・常念岳

投稿者: A 投稿日:2017年 7月28日(金)09時09分31秒   通報   返信・引用

ゆう子さんへのお返事です。

> コメントありがとうございます。
初心者の私は例会でいつもゆう子さんをはじめ皆さんからいろいろな事を教えて頂きそれを参考に今回初山小屋泊山行に臨みました。
荷物が多過ぎて重すぎたり、歩き方のペース配分を間違えたりと反省点は多々ありましたが、感謝感動の山行を無事終えることができました。

ひだまりの皆様、これからもアドバイスお願い致します。
ありがとうございました。



[1768] 例会・常念岳

投稿者: ゆう子 投稿日:2017年 7月26日(水)19時36分2秒   通報   返信・引用

Aさん、頑張りましたね!!
雷鳥や流れ星、ご褒美もいっぱいで・・・。
レポートに、感動が伝わってきましたよ。
大きな自信になりましたねチョキ

夜明け前の、朝焼けの山容の、目写真も素晴らしいです。
有り難うございました。

読みながら、何年か前、やはりひだまりで連れて行って貰った
常念岳~蝶が岳を懐かしく思い出しました。



[1767] Re: 常念岳

投稿者: 坂田 投稿日:2017年 7月24日(月)17時04分27秒   通報   返信・引用 > No.1766[元記事へ]

yoshikoさんへのお返事です。

> 年ですね! 思い知らされましたよ。 皆さん元気なのに私一人バテバテ!



[1766] Re: 常念岳

投稿者: yoshiko 投稿日:2017年 7月23日(日)19時39分43秒   通報   返信・引用 > No.1765[元記事へ]

坂田さんへのお返事です。

楽しみ!梅雨明けと発表されてからの雨模様のこの頃ですね。

おまけに日々30度超えの蒸し暑い事、

行いの良い方ばかりの様で合間の2日間雨も無く良かったですね!

http://reikai



[1765] 常念岳

投稿者: 坂田 投稿日:2017年 7月20日(木)17時53分38秒   通報   返信・引用

「ひだまり」の常念岳グループ8名が明朝出発します。
メンバーはリーダーのHさん、頼りがいのあるWさん、それに私の3名が男性で、女性陣は山登りのベテランのIさん、非常に健脚のSさん、最も若いIさん、昨年入会のAさんとMさんの5名です。
梅雨明け早々なので、きっと良い天気になるでものと期待しています。
皆さん、山行記録を楽しみにしてくださいね。
それでは行ってきます。



[1764] 仙丈ケ岳

投稿者: 勝村一美 投稿日:2017年 7月12日(水)20時37分37秒   通報   返信・引用

返信を頂いたところですが、
8/26にご近所の方の結婚式に主人が出席できなくなり、私が行かなければならなくなりました。
せっかく参加できると思ったのに残念ですが、行くことが出来なくなりました。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


レンタル掲示板
1733件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.