ほのぼの




15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] ニコ超会議にて

投稿者: 投稿日:2016年 4月30日(土)23時35分49秒 176.net112138009.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ニコ超のアニメブースの近くに、アニメなどのキャラを取り扱って、いる
お店があったのね。 公式では無く、個人の活動の物を売るお店ね(プロ
そこで、御神籤を4回引いてみたら、あらビックリ。
一番いい賞を引き当てちゃったんだよね~
(そのプリントのアニメ、鬼灯の冷徹って言うらしいね)
本当は、東方のクッションを狙ってたんだけど……。
後は、E賞ならなんやらで、東方のバッチをゲットしたけどねぇ

表 鬼灯

裏 白澤
             らしいどす。
これって人気のアニメだったの?




[20] (無題)

投稿者: 投稿日:2016年 4月 9日(土)15時26分42秒 176.net112138009.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

最後の最後でセーフって悲しいよね。しかも一回だけっていう(ディーバXより)


ミク一色のご褒美


というか、ここの掲示板あんまり皆投稿しないんだね



[19] 僕です

投稿者: うと 投稿日:2016年 4月 4日(月)18時10分42秒 58-70-124-140f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

灰。



[18]

投稿者: 投稿日:2016年 4月 4日(月)01時24分51秒 176.net112138009.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

俺の汚い顔でーすww
PS Vitaは画質悪いね~(´・ω・`)
俺の二重、分かるかなぁ?なーんて☆
マスク大きすぎたねww 顔が大きく見えるけど、そんなことないんだから!
(至って普通の形
ちょっと、笑っちゃった
お父さんに似て、鼻の形が綺麗で良かった~
鼻が潰れたり、豚鼻、鼻の穴が大きくなくて良かった~



[17] ドラえもんで脳内メーカーをやった結果

投稿者: 投稿日:2016年 3月24日(木)20時55分20秒 176.net112138009.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ドラえもぉぉぉぉん°(´□`°)°



[16] ボカロ曲まとめノート

投稿者: 投稿日:2016年 3月13日(日)02時51分31秒 176.net112138009.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

俺ってボカロのオタク…なのかな?
小学1年生の頃、初めてボカロと出会ってそこから猛烈なファンに
なったんだよね。 そして、ボカロ曲(今まで聞いた曲)の題名を
一つ一つノートにまとめ続けて、気付いたら、3000曲以上は聞いてたんだw
そのまとめノートを久しぶりに見つけたから(全部)
その一部だけ、写真としてアップするね~
あれから、もう何年かたったけど、ボカロには本当に救われたよ
にしても、裏表びっしり書いててさぁ…まぁ、今も最新曲をまとめてるよ
(この一部分のノートは 多分、小学4年の頃にまとめてたノートかな)



[15] 天空の城ラピ○タ ムスカ落下シーン

投稿者: 投稿日:2016年 3月 8日(火)03時12分45秒 176.net112138009.t-com.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ムスカァァァァア!!



[14] (無題)

投稿者: びび 投稿日:2016年 2月19日(金)16時07分14秒 s905056.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

甘くん
痛そうだな。



[13] (´・ω・`)

投稿者: 投稿日:2016年 2月15日(月)15時58分25秒 176.net112138009.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

これがアへ顔だってよ。スゴいね。
これが、アへ顔なんだ~…ほへー…



[12] (無題)

投稿者: びび 投稿日:2016年 2月13日(土)22時28分15秒 s638229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

妹のプロ画描いてみたやつならあった


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.