YOURの気晴らし掲示板

yukiです(^^) Skypeが重かったり、外出先で軽く暇つぶししたかったり、匿名で情報交換したい時や、GTA6まで別ゲーで冬眠していてそのゲームの話をしたかったり…今後出てきそうな事態に備えたってワケです☆コンセプトはあくまで自由。 メンバーさんに迷惑をかけない限り、とにかく自由に利用して下さい。 話題はなんでもありですよ! 大人なのでこの掲示板は自己責任でご利用下さい。 もちろん、匿名性が高いためクルーに関する苦情をここに書いても動けません。 本当に困った時はSCなりSkypeなりからコンタクトを取ってくださいね☆



カテゴリ:[ アダルト ]


229件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[274] あけましておめでとうございます~

投稿者: ベック 投稿日:2017年 1月 5日(木)00時16分4秒 sp1-75-211-169.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)今年もよろしくお願いします♪




[273] (無題)

投稿者: ショウ 投稿日:2017年 1月 1日(日)13時00分0秒 p1369242-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します!
変わらず楽しく健全に遊びましょ^^



[272] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年12月20日(火)01時28分52秒 sp49-98-140-106.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

YouTubeは以前のでしたw



[271] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年12月20日(火)01時27分42秒 sp49-98-140-106.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお久しぶりです~
最近BF1に浮気中です(^◇^;)GTA5アプデきたので見てみないとですね!
こちらにも雪が積もりました。10センチぐらいwその後の雨で今は消えましたが(^ω^)
関西は暖かそうですね~うらやましいです

YUKIさん、鳩ポッポの弟は亡くなりましたよねw
お化けですか((((;゚Д゚))))私には見えないから良いです

https://youtu.be/INDTj7_0SWE



[270] 気にしない気にしない♪

投稿者: ヤスダック 投稿日:2016年12月13日(火)17時24分48秒 sp49-104-13-37.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

誰しも虫の居所が悪い時はありますよ。
年末ですし世の中どことなく気ぜわしくなってきてイライラしてきますから(´・д・`)

※たぶん大阪の道行く車は顕著に現れてると思いますw

全国的にでしょうけど、これから飲みに行く機会も増えると思いますが夜道やひったくり等の街頭犯罪には気をつけてくださいね!



[269] 京都に馴染めました(^^)

投稿者: yuki 投稿日:2016年12月12日(月)20時55分51秒 125-9-32-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご存知でしたか~。
ベタですが、おばちゃんからアメちゃんをもらったり、定食屋で700円の日替わり定食を食べたのに「おおきに、700万円な」と法外な金額を請求されたりと、関西にも馴染んできましたよ~。タクシーでは運転手さんと演歌熱唱しましたw←この詐欺師も100万円請求してきました。

ただ!最近疲れているのかもしれません。今日は非常に珍しく職場でも身内にキツく当たったり、せっかく来た取引先にも怒ったりしました。。なんでこんなイラついているのか。。生理かもですね。
頭冷やさなきゃです。まるでGTAのキッズ状態でした。進捗遅い!と思い通りにいかず、独りよがりでジレンマ、理屈を並べても結局は感情的で、、、久々に反省した一日でした。



追伸:昨日、鳩山邦夫を見ました。



[268] キャンディキャンディ…

投稿者: ヤスダック 投稿日:2016年12月 9日(金)09時13分7秒 sp49-96-7-196.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ええ、今でも主題歌歌えます…
ガチキャンディキャンディ世代です。

さてさて亀レスとなってしまいましたが、京都でもさっそくアクティブに生活されてるみたいですね?
お元気そうで何よりですw

飲みの件はいつでもどこでもオッケーですので楽しみにしてますねっ( ・∀・)ノシ



[267] 画像ありましたw

投稿者: yuki 投稿日:2016年12月 8日(木)21時15分1秒 sp49-97-108-27.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

画像左手前がキャンディです。

ってアルビノのタヌキ、レアすぎw



[266] (無題)

投稿者: yuki 投稿日:2016年12月 8日(木)21時10分38秒 sp49-97-108-27.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あと日曜だけになりますが京都環境フェスにも行きます。エコプロ同様こちらも一般の方OKですので、もし京都にお越しでしたら私に話しかけて下さいね。
発見しましたら高めのご飯おごりますw
ヒント:キャンディーキャンディー風の、かわいらしい大阪弁のOLと一緒にいますのでw
ってキャンディーキャンディーわかりますかねw



[265] デロリアンがありました!w

投稿者: yuki 投稿日:2016年12月 8日(木)20時47分57秒 sp49-97-108-27.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は京都から東京ビッグサイトにエコプロ2016というイベントに行きました(^^)
今帰りです。
ケニアさんのあの雰囲気良いですよね~

SCはあまり覗けないですが機会がありましたらやっておきますね(^-^)



[264] (無題)

投稿者: ショウ 投稿日:2016年12月 7日(水)18時30分8秒 p273011-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

yukiさんありがとうございます!
コミュニティも早速書き込んで頂いて!
ケニヤさん淡々とした面白さがあるのに、なかなか絡めずにいたんですよね~^^;アプリ入れたので少しずつ書き込みしていきますね!
SCもご新居さんの昇格が遅いようでしたら、待たずに上げて頂いて大丈夫です^^(たまに急に4~5人加入してたりしますw)



[263] Skypeは見れていますよ~

投稿者: yuki 投稿日:2016年12月 6日(火)18時59分59秒 sp1-75-235-238.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

オフィシャルな部屋限定ですが大丈夫です(^^)



[262] SC とPSN上のコミュニティの要望把握しました!

投稿者: yuki 投稿日:2016年12月 6日(火)18時58分53秒 sp1-75-235-238.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

仙台にまた行きたいです。いい街ですよね。

SCはGTAの現状がわからないので、悔しいですが、プラスの情報はご提供出来ません。
コミュニティは、ケニア酸などと交流したり、迷惑にならない程度で何か有益な情報等を書き込みます(^^)
コミュニティで、お気に入りGTAスクショを晒そう大会~!なんて楽しそうですが、通知がうるさいとクレームもありそうですよね。。私は通知なんか気にしませんがw



[261] 仙台はまた雪降ってません

投稿者: ショウ 投稿日:2016年12月 6日(火)03時28分12秒 p615143-ipngn4001aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~!
リーグさんは私には無い芸術のセンスがあるようですね^^イベント企画から動画作成まで素晴らしいです!
企画部・部長です!!
そうなると、日程調整が難しいですよねぇ、この人数では満場一致は困難と分かりながらも
「参加出来ないな~」という意見を聞くと、シュン…としてしまいますw

yukiさんはSkypeのHomeとかも見れていますか?
現状ケア出来ていない、と感じているのはメンバーさんとのコミュニケーションです。
SCやYOURS communityも含めなのですが、
上手に仲介や不満解消、緩和、談話が出来ていないので
その辺りをお願いしたいな、と思っています^^;
かなり大変ですし、分担しながらどうでしょうか?
例)お堅い部分→私
 盛り上げ部分→yukiさん
てな具合(`_´)ゝ



[260] レス遅延土下座謝罪します!

投稿者: yuki 投稿日:2016年12月 2日(金)20時59分13秒 125-9-32-53.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みてますよ、なかなか書けず既読スルーと同義の行為を謝罪します。申し訳ありませんでした。
先々週にオンライン環境が整いました!
ワロチさん、キリンさんの情報把握しました(=´∀`)人(´∀`=)
さおりんさんも謎キャラのままロストし、まだ関西在住の友人がいませんので、ぜひ安田様と謁見させて下さい。
クルーを引っ張ってくださっている運営の1人に一杯おごらせてくださいな。

オンライン環境は整い、ちらほらシーハーちゃんと遊んでいましたが、私主導で特許と受注先買収の大きな仕事がきてます。これがまたときメモみたいで楽しくて、今は1時間未満のPS4です…私が関西にきたからには鳥取の雄、谷口社長を口説き落としますよ。
年明け遊びましょ!
ちなみに今日は岸和田に行きました。ぼんじり?祭が有名とのこと。

あと『激おこぷんぷん丸』に一票。
YOURらしい素敵なネーミングです。
リグさんはアニメアイコンと侮るなかれ、引っ張る力がありますね。紳士的にもなりましたし、好きです。
どうせインしないっしょyukiさん、なんて言わないで下さいな。イン率関係なく私はYOURのメンバーです。

あと、運営の皆さん、私にも何か仕事も振ってください。不要ならばOKです。仕事の具体的な条件は、スマホでできる仕事が良いです。理由は、そろそろクルー運営に復帰したい、家でバタンQ(ばよえーん)なんでじっくりPC作業できない、職場では実験or打ち合わせが多くPC事務はモブキャラにやらせてる、からです。
課題や改善点なども伺いたいです。運営を増やしたい、いやこれから冬眠段階なんで様子見、など皆さんお考えがあるでしょうしね。リーダーSさんも堅実な方なので安心ですね、これも不要ならばOKです。私は議論好きなので皆さんとなんでも話したいです。

長くなりましたが、言いたいことは、
A.I.am HUMAN はシンセサイザーがかっちょいい曲だということです。



[259] ついしーん

投稿者: ヤスダック 投稿日:2016年11月19日(土)10時04分34秒 sp49-98-60-99.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

キリンさんは

・名古屋在住
・ミソカツ好き
・年齢不詳
・出張で割と名古屋に居ない時が多い
・キチガイ

こんな感じですかね?
たまーに大阪に来ることもあるみたいですけど取引先と飲んでるみたいですね。

あとたぶん、自分はワロチと…あ、いやw
タシロさんと仲良くしてるからさおりんからはよく思われてないと思いますよ。

ワロ…タシロさんもSkypeじゃあんな感じですけど、たまーに一緒になった時にVCでイジると面白いんですよねぇw
まぁ確かに何やらしても上手いんで、CEOやバイカーやってるとPKに関しても頼りになるし参考になることも多いんですよ…

ちなみに最初で最後かも知れませんけど、この前流通に連れて行きましたよwww
ソードオフとバイク縛りで。

速攻死んでましたけどね(´・д・`)

でも結局最後はリスタした後ほぼ一人でやり切ってましたね。
ソードオフでwww


ちょっと逸れましたが、Skypeしか見てないと嫌な奴なんですけど、VCやると色んな意味で面白いんですけどねwww



[258] 烏丸懐かC

投稿者: ヤスダック 投稿日:2016年11月19日(土)09時52分40秒 sp49-98-60-99.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あの辺が京都でも1番栄えてるんじゃないですかね?
昔の彼女とよく行きました。
タクシーの前に割り込もうとして、睨み合いながら車を進めてたら前の車にコツっと当たったのはいい思い出w
何故か相手が「コレぐらいならもういいです」って走って行ってしまったのもいい思い出w

彼女にはこっぴどく怒られましたが(´・д・`)

さてさて17日とミニファミコンの件…、ではなくw
飲んだり食べたりするのは大歓迎です♪
実は大阪や梅田ならなら歩いてでも帰れる所に住んでるので、こちらから出向きますので( ・∀・)ノシ

ただ、さおりんじゃないですが、ちんちくりんのちっさいオッサンですよw



[257] 京都におこしやす~!住んでます、京都。

投稿者: yuki 投稿日:2016年11月17日(木)22時45分20秒 sp49-97-105-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

??近況報告
ご飯は美味しいですし、人も優しく、バスも便利です。
写真は京都にあるパフェやさんのびっくり!なメニューです。
いわゆる地方都市で、物は揃っていますしダサさもあり、暮らしやすいです。京都駅にも坂内のラーメンを発見したので満足です。
四条烏丸(しじょう からすま)というビルに囲まれたエリアに住んでいるので、電波が入りません。。ネットは今月末には繋ぎます。
最近関東への出張ばかり(引越してから毎週)で秩父やら木更津やらに行脚(もちろん横浜もw)今日は東京の調布にある電通大に居ましたよ。引越した気がしませんw
いまは最終の新幹線で京都に帰ってる途中です( ^∀^)

??冷蔵庫
あははははw
なんと、引越したマンションは冷蔵庫付きでした!!!
早速南アルプスの天然水をびっしり冷やしましたが、京都は寒いので、おなかピーになり、結局は常温のものを飲んでます。冷蔵庫には今は6Pチーズしか入っていません。ちなみに京都の水はと~ってもマズイです。

??安田さん
遊んで下さい。関西にお友達がいないんです。。京都から梅田まで30分くらいらしいですね!なんなら、キリンさんなども入れて利きビール大会『第一回キリン一番縛り』でも開催したいです(^^) それかネタで永遠の18歳さおりんさんに突撃するか…ですねw引越し前にだいたいの情報は抽出しましたw

??ももてつ
情報があれば教えてください。おともだちコードも教えますので、あるならば皆さんでオンラインで遊びましょう!

??欲しいもの
・任天堂が最近出したファミコン(30種類のカセットデータが内蔵しています。売り切れ。)
・恋人(12月10日に名古屋でコンパの予定でしたが仕事が入り17日にずれ込みました。当然クリスマスには間に合いません。ぐぉぉぉ~!)
・靴(火曜に犬か人間の排泄物らしきものを踏み、靴底の溝にタップリ充填された為)
・関西の友達(USJに行ったりごはん食べたり2Pでゲームしたりしたい為)



[256] (無題)

投稿者: ショウ 投稿日:2016年11月14日(月)02時54分15秒 p615143-ipngn4001aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~!
yukiさんは引越を機に冷蔵庫買ったんですかね?
是非年式を~www



[255] わぁわぁわぁわぁ( ¯―¯?)

投稿者: ヤスダック 投稿日:2016年11月12日(土)12時38分22秒 sp49-106-211-140.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんお元気そうでw
そしてyukiさんはもう京都ですかね?

久しぶりにここ覗いたらお元気そうでなによりでした♪
Skypeホームの方も新しい人が増えて顔ぶれが変わってきましたね( ˘ω゜)

多少はアクティブなメンバー減ったとはいえ、週末なんかはまだまだ活発に動いてますよ!



[254] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年11月 5日(土)15時05分42秒 sp49-98-149-61.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ショウさんそれですw

私も最近インしてないので、たまにインしないとですね~(>_<)新規の方ほとんど知らないのでw

https://youtu.be/INDTj7_0SWE



[253] ご無沙汰しております~ビジホです~(^^)

投稿者: yuki 投稿日:2016年11月 5日(土)00時31分16秒 122x217x180x134.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

私は小学生の頃、64の[スノボキッズ]というマイナーなゲームにどハマりしていましたよw
スカイリムのリメイク?とかも出ますし、ディスオナード2やら忙しい冬になりますね(^^)
皆さんとまたゲームでご一緒できることを切望(の入江)しておりますw

https://m.youtube.com/channel/UC02AE0i5bIfVGYrBVNYjp5Q



[252] (無題)

投稿者: ショウ 投稿日:2016年11月 4日(金)10時06分42秒 p1683236-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは~!
ベックさんそのゲーム私もやってましたよ~SSXとかあのシリーズですよね!
ゲージが溜まっていって、縦に5回転したりしてましたw



[251] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年11月 3日(木)16時07分2秒 i114-184-36-247.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

むかしやってたエクストリームなんちゃらってゲームに似てますね♪雪山でエアーやレールを決めて点数出すやつ(??∀??)
好きだったのでおもしろそうですね~(*>ω<)b



[250] 京都かぁ

投稿者: ショウ 投稿日:2016年11月 1日(火)13時26分39秒 p832201-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます^^
西日本へ転勤なんですね!なんとなく淋しく思いますw
夏暑くて冬寒いイメージがありますが、祇園でブイブイ言わせてきて下さいwww

景色の良いゲームですよね!スノースポーツやらないですが、景色が良いのでチェック済でした^^b



[249] 来週から京都ですw

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月31日(月)00時22分22秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ぜひお願いします!
あと…たった今発見しました??
冬は冬らしくこのゲームで一緒に遊びましょ~
オンラインもあります。

http://openworldnews.net/archives/1060652121.html

12月22日発売です?
雪山でお待ちしておりますよ~??



[248] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年10月29日(土)14時51分10秒 sp1-75-209-8.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そうですね~♪また皆でワイワイやりたいですね(?>ω<?)ぺちぺちとw
ケンさん達はまだ立案頑張ってますよ。

関西行く事になるのはUSJ行く時ですかね。まだ何も決まってませんがwww行く時は連絡します(*`・ω・)ゞ



[247] (無題)

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月27日(木)01時28分1秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ベックさん、関西に来る時は私と安田さんとご飯行きましょう(^_^)
さおりんさんは…どうなったんでしょうかね~?
RDR2でもよろしくお願いします。
私たちはこうやって時々やりとりしていますが、じたさんやケンさんたちは今は全然関わっていないので、またワイワイできるのが楽しみですね!
しっかりやりますよ…HPも作りますので。やるやる詐欺はこりごりです!



[246] そうですよ~(^-^)

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月27日(木)01時19分0秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

確か野良パシやったとき?でしたかね。。うる覚えですが
yukaさんもいて、あの頃は満額回収がまだ広く知られていない頃で(私は現在もYOURに在籍してるcoconamilkさんという礼儀正しい荒らし専門の方たちと実験してる時期でしたね)、その時クルーに来たのがyukaさんだった気がしますw
でもズバ抜けてうまいわけではなかったので、きっとメキメキと腕を上げたんでしょうね!
昔のシーハーさんの動きに似ています。
絶対に死なず、卒なくこなく感じですね笑

引越しは来月第1週です。今はゲームできる時はシーハーさんとだらだらダクソをやったり、他は異動準備の消化試合中です(^^)
3DSで桃鉄オンラインが来ましたら、確実にやりましょう!



[245] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年10月26日(水)01時53分2秒 sp49-98-174-119.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

最後の顔文字バクってたwww



[244] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年10月25日(火)01時27分12秒 sp1-75-196-177.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

さもんじさん地震大丈夫だったみたいですよ。
バッファローライフルありましたね~(*>ω<)b
私はオフ専門でしたがw発売まで後1年あるので気長に待ちます。

Yukaさんはフレンドでしたか(*`・ω・)ゞ動きが超いいらしいですw

来月から京都ですか!新しい地で大変でしょうけど、頑張ってください(? ??_??)?



[243] 何度もすみません

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月21日(金)23時35分29秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ニュース0を観ましたら鳥取で地震があったようで…みなさん大丈夫ですか?
なおさん、さもんじさんが近隣ですよね。。
京都行くまで社内引継ニートなので、送ってほしいものなどございましたらいってください。
「タイガーマスク」名義で生活必需品など送ります。
まずはみなさんやご家族の方々が無事であることを強く願います。



[242] (無題)

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月21日(金)23時21分59秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

YOUR内で地区ごとにチームを作って相撲とかやれたら楽しそうですね。
北海道・東北チームや九州・中国連合とかw
それから西日本vs東日本でチーム戦とかw
では明日も仕事なので寝ます…今後とも仲良くしてください(^_^)おつかれさまでした!



[241] (無題)

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月21日(金)23時17分10秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ベックさん やや住まいが離れてしまうので寂しくなりますね。
坂内のラーメンは横浜中華街脇にもあり、思い出しながら食べてます。インするする詐欺っぽくなってしまっていますが、落ち着きましたらまたお話をしにSkypeにも行きます。
今後ともよろしくお願いします。
安田さん(YOUR Team Osaka 部長)これから私も関西になります。よろしくお願いします。



[240] 100%買います!情報あざます!

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月21日(金)23時12分58秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

といいますか!GTAよりハマったゲームですよ!!!
バッグ争奪戦(GTAでいうキャプチャー)が大得意で、
非通知電話やファンメ(いい内容の)が絶えませんでした!
好きな武器はバッファローライフル!
ワンショットワンキル…外せば死…SCも反映されると思いますので、YOURもアメリカ西部進出しましょう!

追記:来月から京都なんで、ソロダクソしかしてないです。
あと…人違いでしたら申し訳ございませんが、yukaさんは私がスカウトしたフレンドで、素人ではないです(素人ぶってましたら見過ごしてあげてください)w
大河さんよりはまともなはずです。。ご迷惑をおかけしましたらすみません。



[239] ついにきキタ━(゚∀゚)━!

投稿者: ベック 投稿日:2016年10月19日(水)11時50分56秒 i114-184-36-247.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ついに発表されましたね~(*>ω<)b
また一つ増えたwww



[238] ひっさびさにSkypeつけてみましたが、

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月12日(水)02時51分50秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

重すぎてhomeなどは見えず…また顔を出せる時に出しますね(^^)
豊洲はあと5年くらい(五輪後)しましたら、マンション価格が一気に落ちると思いますので、それまでに蓄財するのもありですよ笑でも大震災が来る可能性が極めて高いのでリスキーかもですが。。
私が出た後にショウさんが鶴見にお住みになるとはなんだか不思議です。噂ではアキミツさんも鶴見住みだとか笑
GTAの話はこの間スマイルさんから聞きました!凄いとしか言いようがないですよね!もう発売から3年ですよ確か!
発売した時は若かったですよね…この3年は色々ありましたね。



[237] 駅近く

投稿者: ショウ 投稿日:2016年10月11日(火)23時49分34秒 p175034-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
私も人生初めて最寄り駅徒歩圏内に住んでますが
飲んだ後のこと気にしなくていいし
天候に左右されにくくて快適ですw
転勤の話があったら生麦と豊洲で希望出すつもりです!そして、鶴見に住む(密かな野望)

GTAは最近バイクが沢山追加になりましたよ!(ファギオ・ブレイザーも)

↑たまにはGTAの話題もwww



[236] 住むならば、

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月10日(月)21時24分54秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

鶴見が良いですよ!家なんてゲーム機と寝床さえあれば良いのでアクセス優先で笑
私は東口に住んでいます。JR鶴見駅徒歩5分、京急鶴見駅徒歩3分なので、雨の日もあまり傘を持って出かけません笑
川崎に住みたがる人が多いですが、物価が高いく人が多すぎてごちゃついているので微妙です。川崎へは映画や買い物にいくと良いです。川崎まで4分、横浜駅まで10分です。
月曜日はよく電車が止まるので時間に気をつけるくらいです。わからないことはなんでも聞いてください。
鶴見区役所名物の生しらす丼もうまいです笑



[235] な、な、生麦!?

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月10日(月)21時16分57秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

まさかのお話です!来てたとは!ショウさん横浜に住むことになりましたら、美味しいお店いくつかお教えいたします!!
牛タンも利休は川崎にあります。
私はとにかく便利な横浜市鶴見区が大好きなので引っ越したくないのですが、京都でも明るく元気に頑張ります!
羽田まで一本で24分、最寄が関東を縦横断する京浜東北線…街自体はパッとしませんが鶴見は川崎と並ぶ最強都市です。好きなところに簡単に行けるんです!
ベックさんもお元気そうでよかったです!!バイオ7、FF15、ディスオナード2、トリコ、、欲しいゲームが沢山出ますね涙
ヤスダさんとオフ会をして関西のノリを教えていただこうと思います笑



[234] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年10月10日(月)02時22分47秒 sp49-98-169-180.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おかえりなさい~
京都ですか!修学旅行以来行ってないので、是非行きたいところですね(っ’ヮ’c)お仕事はまた別ですね…

冬はやりたいソフトたくさん出ますねw( ˘・з・)どうしましょwww



[233] おかえりなさい@先日鶴見

投稿者: ショウ 投稿日:2016年10月10日(月)00時20分22秒 p615143-ipngn4001aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

yukiさんこんばんは!
10/6に生麦行ったんですよ~鶴見も乗り換えで利用しました^^
大きい駅ですね!生麦に転勤になったら鶴見に住みますw

11月というと…来月?!急ですねぇ!
京都は観光で何度か行きましたが、観光客多くて住むには大変そう!
しかし、ヤスダさん、さおりんに大阪の美味しいゴハンを教えてもらえます^^



[232] お久しぶりです!@鶴見

投稿者: yuki 投稿日:2016年10月 8日(土)21時20分56秒 i60-34-121-215.s42.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

本日は楽スパで爆睡してたので元気です!
内示で最短11月から京都市に異動になるかもとのことです。
…あ!左遷ではないですからね!栄転栄転!
ただ、京都は人柄やしきたり面であまり好きな都市ではないのでかなりショックです。。友人もいませんし。。白紙になあれ!



[231] (無題)

投稿者: ベック 投稿日:2016年 9月21日(水)03時11分42秒 sp49-98-173-117.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おお~
買ったんですね(^ω^)

後でお友達コード教えて下さい~



[230] 新発売!

投稿者: ショウ 投稿日:2016年 9月19日(月)08時24分14秒 p649149-omed01.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
以前、ベックさんに教えてもらった任天堂2DS☆
また発売になったみたいなので(なくなる前に)購入致しました^^
とりあえずDQ8も買って懐かしさと面倒さに浸りながら、桃鉄出るまで待とうと思いますw
寝落ちしてペンを早速無くしそうになったのは秘密←ちゃんと発見しました!



[229] (無題)

投稿者: ヤスダック 投稿日:2016年 9月 5日(月)16時41分47秒 sp49-96-42-225.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あ、行きます(・ω・)ノシ



[228] 私も敵地へ

投稿者: ベック 投稿日:2016年 9月 2日(金)17時59分47秒 sp110-163-217-134.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

バトルフィールド1のベータ版をダウンロードしたので、やってみます!
FPSは久しぶりなので難しそうですがwww



[227] やっべー盛り上がってたwww

投稿者: ベック 投稿日:2016年 9月 2日(金)17時56分51秒 sp110-163-217-134.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

YUKIさん誕生日おめでとうございます!そして敵地へいってらっしゃいまし~

合コンだったら、やすださんも来ますよね~♪
きっと、必ず。







桃鉄で( ´-ω-)σ




[226] いってらっしゃい!

投稿者: ショウ 投稿日:2016年 9月 1日(木)03時23分59秒 p621016-ipngn4001aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは~!
また野生のインサージェントやハイドラ的な何か見れるのかな?土産話楽しみにしています^^

私は台風を懸念して名古屋出張がナシになりました~私の山ちゃんサヨウナラ~T_T/'''



[225] わかります!

投稿者: yuki 投稿日:2016年 8月29日(月)07時54分14秒 sp1-75-250-94.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

悔しいことに連休があっても初日爆睡、夜から朝までゲーム、昼夜逆転で出勤…ってなってしまいます。。
今日から1週間交信途絶えます。
21時に羽田から乗り継ぎ敵地へ(遠)
台風は明日からみたいなのでギリギリセーフ。。
はぁ、、お互い頑張りましょう(。-_-。)


レンタル掲示板
229件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.