演劇・グルメ同好会 情報交換の場



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 演劇 グルメ 同好会


281件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[284] Re: 1月の予定

投稿者: 関東支部長 投稿日:2017年11月11日(土)20時22分24秒 124-141-173-70.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.283[元記事へ]

了解しましたよ。

いろんな種類のチケットがあるようなのでお任せしますよ。
サイト見ると迷っちゃいますけどねぇ。


> 1/23-25の日程で、両国を攻めるのは24日のつもりです。
> チケットは11/12から先行抽選販売があるらしいので、
> まずはそれを狙ってみようかと。
> (一般発売は12/2開始)
>
> 2人用の枡席があるらしいので、それかなぁ?と思っております。




[283] 1月の予定

投稿者: 関西本部長 投稿日:2017年11月10日(金)21時52分43秒 59.190.134.233  通報   返信・引用

1/23-25の日程で、両国を攻めるのは24日のつもりです。
チケットは11/12から先行抽選販売があるらしいので、
まずはそれを狙ってみようかと。
(一般発売は12/2開始)

2人用の枡席があるらしいので、それかなぁ?と思っております。



[282] Re: 1月相撲に行くとして

投稿者: 関東支部長 投稿日:2017年11月 6日(月)19時10分36秒 124-141-173-70.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.281[元記事へ]

お昼は早めに行って国技館で食べる手もあるよね。
食堂あるしお土産を予約すれば焼き鳥とか弁当とか席で食べれるし。

まあとりあえずチケットが取れてからですね。

ちなみに1月の予定はいまのところ何もないのでいつでもいいですよ。
日にちを決めて頂ければそれに合わせて調整しますので。

急遽何か予定が入ればすぐに連絡しますだ。


> https://allabout.co.jp/gm/gc/470130/
>
> ほんまや!リニューアルしてますなぁ。
>
>
> 相撲が劇団四季に置き換わったと考えたら、
> 品川プリンスで良いかもね。
>
> お昼を両国で食べて、そのまま国技館もできそう。
>
>
> 相撲茶屋 寺尾
>
> http://www.sumouchaya-terao.jp/menu.html
>
>
> > リニューアルしたらしい(夕方情報番組の1コーナーの情報)パプナで
> > バイキングならプリンス。
> > ちゃんこ鍋食べたいなら両国という感じですかね。
> >
> > 贅沢にお昼にちゃんこ鍋、夜はバイキングというのもありかなぁ。
> >
> > やはり食べるものから決めるのが手っ取り早い気がしますねぇ。
> >
> >
> >
> > > 国技館に近い第一ホテル両国か、
> > > http://www.dh-ryogoku.com/
> > >
> > > 毎度おなじみ品川プリンスホテルか、
> > > http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/
> > >
> > > どちらが良いかしら?
> > >
> > > 最終的には、夕食をどこにするか?という
> > > 永遠のテーマに行き着くのですが・・・。



[281] Re: 1月相撲に行くとして

投稿者: 関西本部長 投稿日:2017年11月 5日(日)17時38分6秒 121-81-116-238f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

https://allabout.co.jp/gm/gc/470130/

ほんまや!リニューアルしてますなぁ。


相撲が劇団四季に置き換わったと考えたら、
品川プリンスで良いかもね。

お昼を両国で食べて、そのまま国技館もできそう。


相撲茶屋 寺尾

http://www.sumouchaya-terao.jp/menu.html


> リニューアルしたらしい(夕方情報番組の1コーナーの情報)パプナで
> バイキングならプリンス。
> ちゃんこ鍋食べたいなら両国という感じですかね。
>
> 贅沢にお昼にちゃんこ鍋、夜はバイキングというのもありかなぁ。
>
> やはり食べるものから決めるのが手っ取り早い気がしますねぇ。
>
>
>
> > 国技館に近い第一ホテル両国か、
> > http://www.dh-ryogoku.com/
> >
> > 毎度おなじみ品川プリンスホテルか、
> > http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/
> >
> > どちらが良いかしら?
> >
> > 最終的には、夕食をどこにするか?という
> > 永遠のテーマに行き着くのですが・・・。



[280] Re: 1月相撲に行くとして

投稿者: 関東支部長 投稿日:2017年11月 5日(日)13時53分4秒 124-141-173-70.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.279[元記事へ]

リニューアルしたらしい(夕方情報番組の1コーナーの情報)パプナで
バイキングならプリンス。
ちゃんこ鍋食べたいなら両国という感じですかね。

贅沢にお昼にちゃんこ鍋、夜はバイキングというのもありかなぁ。

やはり食べるものから決めるのが手っ取り早い気がしますねぇ。



> 国技館に近い第一ホテル両国か、
> http://www.dh-ryogoku.com/
>
> 毎度おなじみ品川プリンスホテルか、
> http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/
>
> どちらが良いかしら?
>
> 最終的には、夕食をどこにするか?という
> 永遠のテーマに行き着くのですが・・・。



[279] 1月相撲に行くとして

投稿者: 関西本部長 投稿日:2017年11月 4日(土)18時27分53秒 59.190.134.233  通報   返信・引用

国技館に近い第一ホテル両国か、
http://www.dh-ryogoku.com/

毎度おなじみ品川プリンスホテルか、
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

どちらが良いかしら?

最終的には、夕食をどこにするか?という
永遠のテーマに行き着くのですが・・・。



[278] Re: ニュース速報?

投稿者: 関東支部長 投稿日:2017年10月29日(日)14時00分15秒 124-141-173-70.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

そんな立派な駅知らん(-_-)


> あの、ボロボロだった野幌駅が!!!



[277] ニュース速報?

投稿者: 関西本部長 投稿日:2017年10月26日(木)21時05分32秒 121-81-116-238f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あの、ボロボロだった野幌駅が!!!



[276] Re: 投票なう

投稿者: 関東支部長 投稿日:2017年10月24日(火)07時59分31秒 124-141-173-70.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.275[元記事へ]

政治に面白さは求めないけど、
選挙はある程度興味をそそるものが無いと関心がなくなってしまいますねぇ。

何か関心が持てるきっかけがあると良いんだよね。
大学時代にちょっと有名な政治家が近くに演説に来るから行ってみようか、的な。



> しかしまあ、小選挙区が公明党と共産党というのも面白くないねぇ
> そちらが羨ましい!



[275] 投票なう

投稿者: 関西本部長 投稿日:2017年10月22日(日)07時14分25秒 121-81-116-238f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

しかしまあ、小選挙区が公明党と共産党というのも面白くないねぇ
そちらが羨ましい!


レンタル掲示板
281件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.