ねこぱとろーる掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: スマートフォン ソーシャルゲーム ねこ


125件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[151] エラーですラッキーがなくなりました

投稿者: ポテサラ 投稿日:2017年 4月 8日(土)14時15分8秒 112-68-212-143f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

何故?意味がわかりません(^^;




[150] (無題)

投稿者: ゲスト 投稿日:2016年12月25日(日)14時03分48秒 142.235.151.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

壁にぶつかったり、敵にやられてなくてもゲームオーバーになるのはどうしてですか



[148] 失礼しました

投稿者: 管理人 投稿日:2014年11月15日(土)12時46分4秒 kita202057225075.kitanet.ne.jp  通報   返信・引用

下記の件、大変失礼いたしました。原因は・・・不明です。



[147] やっと(*^^*)

投稿者: ねねまる 投稿日:2014年11月 2日(日)21時21分25秒 i121-114-53-81.s41.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

管理人さま。
やっとパトロール可能になりました!
このまま、ねこパトできないのかな…と
思っていました。長いオアズケでしたが、また、
楽しませていただきますね♪ 



[145] パトロール行けません。

投稿者: ねねまる 投稿日:2014年10月20日(月)20時54分46秒 i121-114-61-76.s41.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

いつも楽しく遊んでいますが、私も、お気楽子猫さんと同じように、新エリアに進んだとたん、31-4以降が??表示になってしまいまったくパトロール出来ません。。。パラレルワールドも同様です。早く直して下さいね。



[139] ステージ21-3

投稿者: LCSママ 投稿日:2014年 5月 9日(金)20時24分14秒 KD124214155119.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

管理人さま。

こんばんは。
毎日 楽しませていただいてます♪

たった今、無事にパーフェクト取れました(^o^)v
管理人さまの ご親切なアドバイスのおかげですねっ(^ー^)有難うございました(^人^)



[137] 返答

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 4月21日(月)13時35分14秒 103.5.142.34  通報   返信・引用

>LCSママさん
いつもありがとうございます。ステージ21-3に関してはちょっといじわるでしたね。
でもパーフェクト取れるようになっておりますので、チャレンジしてみてください。ポイントはすべってからのジャンプです。

> ねねまるさん
すみません。パラレルワールドに関しては現在調査中です。本日中には再開させたいと思います。



[136] パラレルワールド

投稿者: ねねまる 投稿日:2014年 4月17日(木)07時54分40秒 i60-42-32-139.s41.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

管理人さま。
いつもねこぱとを楽しみにしてます。今回のパラレルワールドも
面白そうなのですが、残念なことに「サーバー不調」表示で
まったくゲーム開始出来ません。
お手数ですが、確認をお願いいたします。



[134] データ

投稿者: 管理人 投稿日:2013年12月27日(金)21時55分39秒 KD182249246003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

基本データは消えないので、残っていると思います。
現在の名前とパスワードと過去の名前とパスワードを記載して
f21emon@gmail.com
宛にご連絡ください



[133] 管理人さま

投稿者: 暁嶺 投稿日:2013年12月25日(水)16時45分53秒 pw126254208199.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

数日ぶりにinしたのですが、データが全て初期化していました。猫たちの名前もLVも、今までのptもアイテムも全部(???)
マイページで確認できる名前(暁嶺)とパスワードは以前のままです。何度かログインし直してしまっているのですが、以前の猫たちに戻せるやり方があるのなら、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。


レンタル掲示板
125件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.